プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グランドとお友達と弟と・・・

2013.01.22 Tue  16:32 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
なんだか映画の題名?のような・・・

先ずは
先週のグランドより
ロンママさんから
お写真いただきました♪
ありがたく使わせていただきま~っす

13,1,22-1
ウワ~~~
ド・迫力なGOGO画像
エマちゃんも一緒に爆走中



13,1,22-2
時々立ち止まって笑顔になっては

また走り
13,1,22-4


13,1,22-5
ロンくんとはワンプロ三昧
で大満足

いつもありがとうで~す


そして
昨日の夜は
ニーズ兄のサッカーを待ちながら


弟の空太くん(5カ月)と遊んできました
13,1,22-6
サッカー場から3分の
空太公園にて兄弟二度目のご対面
空太くん、ずいぶん大きくなったね~

ニーズはマジワンプロ
パピーくんと遊ぶのは珍しい
先日のエマちゃんにつづいて二人目?の
パピーとワンプロ!!&GOGO

13,1,22-7
色は違えど、どことなく似ている?お二人さん
い~っぱい遊んで大満足でした

来週は、空太くん更にご対面の予定・・
楽しみだね~~

空太ママさんおみやげもごちそうさまでした~
美味しくいただきました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/676-5c398499

*trackback*

*comment*

昨日は
ありがとうございました~(*^^*)
そしていつもお土産ありがとうです!
にーくんとのワンプロみて、すごく一人喜んでいた私(*^^*)
一番楽しんでたかも(^^;
また来週もめちゃくちゃ楽しみにしてます~(*^^*)
あ、空太ミルクゴクゴク飲んでました♪
ごちそうさまで~す\(^^)/

【2013/01/22 17:57】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


おお~!いいなあ~v-10
ニーズくんも弟と遊べて楽しかったかな?v-410
雪の中のワンプロは運動になって二人とも大満足♪ですね、きっとv-398
いつか、朝日とも遊んでくださいね~v-398
【2013/01/22 21:28】URL | 朝日ママ #-[ 編集]


かなさんへ

こちらこそ~メイプルごちそうさまでした
美味しくいただきました
ニーズもい~っぱい遊べて大満足でした


また来週も楽しみにしてま~す

【2013/01/22 22:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]


朝日ママさんへ

兄弟ワンプロ、雪の中で盛り上がりました~
いつか朝日ちゃんとも遊ぶところを
見てみたいです

【2013/01/22 22:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

初めまして!
空太くんと2週間違いの弟です。
楽しそうに遊んでますね♪
ぜひ、アッシュも仲間に入れてください!
2月前半に札幌に行くのでよろしくお願いします♪
【2013/01/23 22:38】URL | アッシュまま #-[ 編集]


アッシュままさんへ

ご訪問ありがとうございます
ニーズとは腹違いになるのかしら??
お会いできるのを楽しみにしています

良かったらブログリンクしませんか~

【2013/01/24 21:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]


空太とニーズ君は両親同じなんですよね。
アッシュはマハードとキュートの子なので腹違いですね~

すみません…アナログ人間なものでブログリンクって???
でして、いろいろ調べてたらわかりましたぁ~
お先に勝手にしちゃいましたので我が家のもよろしければお願いします♪
【2013/01/26 18:56】URL | アッシュまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
