プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

冬季限定の楽園

2013.01.16 Wed  22:01 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
奇跡の(笑)連続更新



先週末は

毎年恒例!!!

冬季限定のマックンランに
一家でお邪魔してきました

13,1,14-4
こ~んなに広い場所で
自由に遊べる
最高の楽園で~す


看板ワンコの三人
13,1,14-1
マックン

13,1,14-2
イ~ちゃん

13,1,14-3
ジーン姫

今年も遊ばせていただき
ありがと~でっす


13,1,14-5
ニーくんもご機嫌で
い~っぱい遊びました


13,1,14-6
全員撮れなかったけど、
お友達もいっぱいで

みんな仲良く遊べました


13,1,14-7
ニーズ兄も
マクジュ家のHちゃんと
仲良く山登りしたり、雪遊びしたり
楽しそう♪

13,1,14-8
ニーズパパも
いっぱい戯れたり


13,1,14-9
大好きな
このストーブで
おもち焼き♪♪
楽しそう


焼いたおもちは

美味しい二種類の、きなこ餅や

13,1,14-10
マックン家特製の
お雑煮にINして
いただきました~~
具だくさんで、と~っても美味しかった~~♪♪


ごちそうさまでした

そして
おみやげも
ありがとうございました

今年はお天気にも恵まれ
とっても楽しい一日でした

マックン家のみなさん
またよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/675-d7502505

*trackback*

*comment*

シロクロさんがいっぱい♪
こんにちは♪
わぁ~!!!シロクロさんがいっぱいだ~!!
いいな~いいな~v-10
みんなでGOGO~!!!
お雑煮もおいしそう♪


【2013/01/17 13:04】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


とってもお天気に恵まれて楽しい1日でしたね
ニーズパパにはいつも感謝だわ☆
風邪ひかなかった?

今年は雪が多いのでまたお時間ある時遊びにいらして~♪
お待ちしてます!!
【2013/01/17 20:17】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


かなさんへ

毎年お世話になっている
お友達のお家にお邪魔しました~
広くてたくさん遊べて
大満足でした

お友達は、大会などでも会えますよ♪
みなさん素敵なお友達ばかりです
紹介できる日が楽しみです

【2013/01/17 21:43】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

この日一番楽しんだニーズパパ、
風邪も引かずに、元気ですよ~
「楽しかったな~~」って
連呼してました

は~い
またぜひ遊びに行きたいです
兄の休みを祈ります・・・
【2013/01/17 21:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
