プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続・続・年越しニセコ旅

2013.01.07 Mon  15:14 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、旅も二日目

無事に新年を迎えた朝です

13,1,8-1
プルーミンさんのテラスには
こんなかわいいお客さんも登場
(兄撮影)
わんず&大人は朝のGOGO中

13,1,8-2
そして、恒例の
朝食は
手作りおせち料理



13,1,8-3
こちらは子ども用


13,1,8-4
煮物

13,1,8-5
きんぴら

13,1,8-6
ブリの照り焼き

13,1,8-7
マリネ

13,1,8-8
そして豪華お雑煮食べ放題
朝から
心づくしの
お料理の数々に
今年も大満足


今回は
大雪だったけど
そのぶん
お宿でゆっくりして
おしゃべりしたり
お子様たちは、いっぱい遊び
ワンズは雪遊びでGOして
ある意味贅沢な年越し旅でした



13,1,8,9

そして
今年も
ご一緒してくれた
モコ家のみなさ~~ん
本当にありがとうございました~~♪♪
また一年、元気に、たくさん遊びましょう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


ご心配かけましたが、ニーズまま復活しました~~
今日から通常営業でっす
来週からは、お仕事の先生役もあり・・・・
ちょっと忙しい一月になりそうでっす

週末は冬季限定のあの場所へ
楽しみで~す
吹雪になりませんように~~








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/673-6cf79cdb

*trackback*

*comment*

素敵なお正月♪
ニーズまま、体調大丈夫ですか??
我が家、お正月元旦から空太パパ風邪でダウン。。
救急病院へGO~でした。。
治ったと思ったらまたぶり返しているので、気をつけて下さいね(^^)

お宿素敵です!お料理も♪
我が家も行ってみたいわ~!!!

すごい冬季限定の場所。。。気になる~!!!
【2013/01/07 22:07】URL | かな #/L4IsrVk[ 編集]


かなさんへ

ご心配かけましたが、復活しました~
風邪でもなく、ノロでもなく・・・
疲れ?食べ過ぎ?(笑)だったみたいです

お宿、超オススメです
ワンコにも人にも優しい、美味しいお宿です
夏も冬もオススメなので
今度教えちゃいますよ~~
【2013/01/08 20:59】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
