プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続・年越しニセコ旅

2013.01.06 Sun  21:38 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
あれ?
すぐに旅の続きをと

思っていたら
お正月終わったし(笑)

実は
ここ数日
鬼のかく乱??

ダウンしてましたわ~~~


何十年ぶりかで
休日診療とやらにまで
お世話になる始末。

明日からは
通常業務だし
早く寝なくちゃだけど

ちょっとだけ旅日記をば・・・


今年のプルーミンさんのスペシャル年越しディナーは
なんと
お初の中華

13,1,7-1
13,1,7-2
13,1,7-4
13,1,7-5
13,1,7-6
13,1,7-7
13,1,7-8
13,1,7-9
中華フルコース
サラダ、カニ玉、スープ、マーボー豆腐、八宝菜、あ!から揚げもあったわ
餃子のお花も美味しかったわ~~
デザートの杏仁豆腐は超プルンプルン♪♪
胃袋、いくつあっても足りないわ~^^


夜、10時にはプルーミンさんの娘さんのお蕎麦屋さんの
年越しそば、とっても美味しくいただきました


13,1,7-10
13,1,7-3
かわいこちゃんたちにもちゃんと美味しい物があたりましたよ~~



旅日記はっていうか、ウマウマ日記?は
またつづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


ニーズままダウンの間
ニーズパパがたくさんニーくんとあそんでくれました
ありがと~~~






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/672-a63f4565

*trackback*

*comment*

明けましておめでとう!!
ママさん、具合大丈夫ですか??
新年早々大変でしたね…
お大事にして下さいね…

それにしても、ウマウマボリューミーな年越しですね♪
私も憧れです。上げ膳据え膳な年末年始。

今年も、一緒に遊んでくださいませ♪
よろしくお願いいたします(ペコリ)
【2013/01/06 22:31】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

こちらこそ、今年もグランドや大会などで遊びましょう

ウマウマボリューミーな年越し、最高でした(*^_^*)(*^_^*)癖になってます(笑)



【2013/01/07 19:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
