プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーズ家の春休み

2010.04.04 Sun  00:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
4.3-1
今日は久しぶりにニーズパパがお休み

朝は先ずニーズとランへ

なんとまた雪がうっすら

四月なのに・・ね・・・

ニーズは気持ちよく走りました

4.3-2
4.3-3
そして、飛んで・・
満足


帰宅後

4.3-4
ちょっくらお弁当もって(このおかず、どっかで見たような(笑))そう、
下味つけて、冷凍しておいたのさ・・・ケケケ・・・

兄が前から行きたがっていた
小樽水族館へGO


4.3-5
生き物が大好きな兄、
大喜び
ママは食べることばかり考えて(爆)・・

4.3-6
この子たち、すごいの~~
賢い、ニーズにもできそうなのあったから、練習してみようなか(笑)

4.3-7
4.3-8
イルカくんもこんなに近くで見られます
兄更に大喜び

4.3-9
傍にある遊園地でゴーカートにも乗れましたよ~

4.3-10
久しぶりのお出かけ、楽しかったね


今夜の締めは
久しぶりの焼き肉で。。
4.3-11
おなかも満足

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったねニーズ&兄


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/67-3ee13af7

*trackback*

*comment*


ニーズの着ているカッパ、ついこの前ロンに買ったのと、お揃いですぅe-266

でもロンは後ろ足をヒョイと脱いじゃうのです。
ニーズのを見ると、足首のところ、ゴムなんですか?
どうやったらよいの~???
【2010/04/04 08:28】URL | ロンまま #-[ 編集]


締めの焼肉イイですね~~♪
小樽水族館か~、
そういえば、陽が産まれてから
まだ行ってないから、
二年も行ってないですよ~~。

オタリアくんや
イルカちゃんたちのショウ楽しそうですね♪

よかったねー、ニーズ兄!!!
【2010/04/04 15:49】URL | ココ母 #-[ 編集]


ランにまだ雪がある!! いいな~行きたいな~♪

小樽水族館、1度行ったことがあります。
イルカショー♪
あんな近くで見られるんですね
いいな~水族館に行く時だけ子供に戻りたい(爆)

焼肉・・・七輪からイイ~臭いが。
焼肉なんて2年は食べてないかも(>_<)

パパより・・・
ゴーカート乗りたい~だそうです(笑)

【2010/04/04 16:15】URL | ミシェルまま #SFo5/nok[ 編集]


ロンままさんへ
ロンくんブログ見て
コメントしようかと
思っていました
後ほど伺いますね~

【2010/04/04 21:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
ニーズ家も水族館は五年ぶり
くらいですよ~~
久しぶりで大人も
楽しかったですよ~
ショーは小さい子も
多かったのでパルくんも
喜ぶと思いますよ♪

【2010/04/04 21:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ミシェルままさんへ
ランは日に日に
地肌が多くなってます
ワンコは久しぶりの
土の感触が嬉しそうでした

水族館は大人も案外
楽しかったですよ~

ゴーカート200円
笑えますよ~

【2010/04/04 21:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
