プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

めり~くりすワンす

2012.12.24 Mon  15:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はクリスマスイヴですね~

ニーズ地方は言わずと知れた「超ホワイトクリスマス」です

今日はニーズパパがお仕事なので

我が家や昨夜クリスマスしちゃいました

あ、まだサンタさんは来てませんが(笑)

12,24-10
では、我が家のトナカイワンから
皆さんに
「めり~くりすワンす」
すてきなクリスマスになりますように
トナカイワンの表情が・・・イマイチなことは気にしな~い(笑)



お・ま・けにもう一枚
恒例のニーズ兄と
12,24-11



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/667-4ec19f9e

*trackback*

*comment*

メリークリスマス♪
トナカイワンの表情がっっ(笑)
たまりませんね〜♪(´ε` )

よいクリスマスイブを〜♪

願わくばママさんにもサンタさんをっ(笑)
【2012/12/24 19:14】URL | ホルスママ #-[ 編集]


ホルスママさんへ

トナカイワン、どうしても笑ってくれませんでした(笑)
でもそれがまた・・・わらえるでしょ~

サンタさん、来ないかしら??

ホルス家にはカワイイ仔が増えましたね~
子育てファイトで~す

【2012/12/24 23:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
