プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごたいめ~ん

2012.12.23 Sun  22:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
クリスマス寒波襲来なニーズ地方です

毎日ドサドサ降って、真っ白な世界になってます

さて

昨日は思いがけず

初めましてなご対面しちゃいました~~
12,23-3
空太くん、四カ月
ニーズとパパもママも同じな
兄弟です
お写真遠くて残念賞

12,23-4
悪天候の中、ニーズ兄の練習場所近くまで
会いに来てくれました
物怖じしない空太くん
「兄ちゃん、遊ぼうよ~~」

12,23-2
一緒に追いかけっこ~~

12,23-1
お散歩デビュー二日目でも
グイグイ深雪に入ってます
将来大物間違いなしだね~~
毛色は違うけど、やっぱり似ていて、
可愛かったな~~




12,23-5
元気に、大きくな~れ~~
また遊ぼうね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/665-21fe3198

*trackback*

*comment*

ありがとうございました~(^^)
おはようございます♪
先日はお会いできてうれしかったです(^^)
いやいや、それにしてもピューって雪と風が強かった中、ニーズくんも空太と一緒に遊んでくれてうれしかったです~!!
ニーズくんを見て、将来ニー君みたくかっこかわいいボーダー君になるぞぉ~!!って誓いましたよ~♪
またぜひ空太と遊んでくださいね~!!!
【2012/12/24 10:28】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

やっとブログUPできました~
こちらこそ、先日はありがとうございました

ニーズをかっこかわいい♪と言っていただき
うれしいです。
空太くんもすぐに、カッコよくなりますよ~
また遊びましょう


【2012/12/24 15:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
