プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご褒美うい~く♪

2012.12.22 Sat  23:37 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ブログネタ
少し溜まってます(笑)



今週は

一年間頑張った自分へのご褒美ウィ~クと勝手に題して

美味しい時間やら癒しの時間を自分にプレゼント!!!



12,22-1
先ずは・・・
お久しぶりに柚子ママと
ちょっと贅沢に創作イタリアン
これは、柚子ママチョイスの窯焚きパエリア
シェアしてもらって、いただいたら・・・
今まで食べたことない美味しさ~

私は・・・パスタコースで
きのこ超タップリのクリームパスタ~~~

お写真撮る前にお腹の中へ・・・(笑)
美味しくいただきました

このほかにも前菜や
サラダ、
伊勢海老のポタージュも
超ウマウマ



12,22-2
デザート、見て見て~~~~~
なんというボリューミー
なのに、繊細で綺麗な盛り付けで
目もお口も楽しめちゃう~~~
さすがの私もお腹い~~~っぱい

12,22-3

そして、ダメ押し(笑)。。ランチに付いてるドリンク
「グレープルーツのジュース」
このジュースに入っている氷もグレープルーツジュース
溶けても薄くならない魔法のジュース
最後はシャリシャリスムージー状態で、二度美味しいの♪

勿論、最後まで綺麗にいただき
だ~~~い満足
でした~~

また行きたいね~~




その翌日は
今年最後のエステよ~~♪♪


12,22-4
こちらは
ココ母さん手作りのロコモコ風プレート
ポークチャップが柔らかくて
美味しかった~


12,22-5
ココちゃんも相変わらず、プリティね♪♪


そして、
この後たっぷり二時間の全身超贅沢エステを
堪能し

贅沢なひと時を過ごしました




12,22-6
あ、これはちょっと前にチルさんと
ボリューミーランチ
の時のデザート
ランチのオマケとは思えないこの量
ボリュームだけではなく、
ちゃ~んと美味しい

こちらもまた
行きたいね~~



さて、贅沢ウィークも終わったし

後は年末の忙しいお仕事をあと四日頑張れば・・・

冬休みだ~~


??

あ!!!

ニーくんのお写真が
な~~い



ごめん


次の記事は
ニーくんのお写真バッチリだから~~
今日は許してね・・


今日も
楽しいコトあったんだけど
続きはまた
たぶん
明日

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/664-a2e1d53e

*trackback*

*comment*


想像以上にステキだったね〜
是非是非また行きましょう(≧∇≦)

ハートのケーキも想像以上のウマさだったわ!
限定だよねアレ…(¬_¬)
また食べたいわ〜!!
【2012/12/23 09:00】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]

おいしそう~!!
お料理とってもおいしそう~!!!
しばらくお外でゆっくり食事なんてしてないな~i-229うらやましい~。。
もう少ししたらお外でゆっくりお食事できるかな~(^^;


【2012/12/23 22:14】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


柚子ママさんへ
本当に、いつも美味しいランチを
見つけてくれてありがと~~
今回は本当にだ~~~い満足だったね
またリピートしましょ♪
ハートケーキ、美味しそう
アニバーサリーおめでと~~



【2012/12/23 22:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かなさんへ

ランチ、とっても美味しかったで~す
ワンコOKのレストランもあるので
空太くんがもう少し大きくなったら
ランチしに行きましょう♪

【2012/12/23 22:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
