プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クリスマスまで待てなくて・・・

2012.12.18 Tue  22:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
毎日モフモフの雪が降るニーズ地方です

ニーくんは、GOGOしまくりで、ハイテンション


そんなニーくんに

一足早いクリスマスプレゼントが届きました~

12,18-1
ヌ・・・ヌ~~ン♪

12,18-2
アハ~~~ッ♪

12,18-3
手作りレインコートです
カレンママさん&妹さんに作っていただきました~

本当はクリスマスプレゼントなので
クリスマスまでしまっておこうかと思っていたけれど、
どうしても、すぐに着せてあげたくて、

お写真撮りたくて
本当は景色も良さそうな森にでも行きたかったけど、
あいにくの吹雪ビューーーー


いつもの裏ランにて
遊びながら
パシャリ♪♪
さすが
オーダーメイド
サイズもピッタリで

着心地も良さそうです
雪玉も付かないし、また一つお気に入りが増えました


カレンママさん、とカレンママさんの妹さん
ありがとうございました~
またよろしくお願いします




そうそう、今日はニーズパパにも
一足早いクリスマスプレゼントが届きました♪
まだ内緒だけど(笑)
年末が楽しくなりそうだね~~
ありがとうございました


ニーズ兄には
サンタさんが来るみたいだし

あれ?
ニーズままには???


サンタさ~~~ん!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









お・ま・け
12,18-4
ネックウォーマー(笑)

12,18-5
なんか笑える

12,18-6
願いのピノさん、カフェオレ味
年末ジャンボを頼んだよ~~
スポンサーサイト
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

似合ってる~♪
こんばんは~♪
ニーくん、とってもすてきなレインコートもらいましたね♪
とってもとっても似合ってる~(^^)
これはクリスマスまで待てないのわかりますよん♪

ニーズままのところにはサンタさん来そうですか~??
空太にはサンタさんきますが、私や空太パパのところには来ない予定です・・・v-401
自分でサンタさんやっちゃおうかな~。。。
【2012/12/20 21:17】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

またお返事遅くてごめんなさい
そして、今日はありがとうございました~
本日の記事は・・・
明日くらいに?UPしま~す

レインコート、あると便利ですよ~
空太くんも大きくなったらゲットだね♪

サンタさん、大人にも来ると良いのにね

【2012/12/22 23:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
