プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

笑顔のお写真♪

2012.12.16 Sun  23:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
いつも楽しいグランドでの

お写真をいただいたのでアップ~

12,16-1
まだ緑がきれいだった頃
笑顔最高なニーくん

12,16-2
こんな
ど・アップもかわいい~~
オヤバカですが何か?


12,16-3
こちらは
最近の白いグランドにて
プリケツニーくん
これ、ニーズパパもお気に入りの一枚

12,16-4
そして、先日の
ザッザなニーくん

フフフッ
思わず、見ていて笑顔になっちゃう
素敵な写真をありがと~~
シンディ、またヨロシクネ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


毎日GOGOい~っぱい走ってます

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/662-45e18a61

*trackback*

*comment*


どれも素敵な写真だねぇ♪
私はザッザのニー君に一票(笑)
年末もこんないい顔撮れるといいねー!
【2012/12/17 08:16】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

かっわいいな~♪
こんにちは♪
ニーくん、いいね~♪最高の笑顔だよ~!!
親ばかいいじゃないですかぁ~v-411
私もかなりの親ばかです(^^;

ニーくんが来ているオレンジのお洋服はフルドックガードってやつですか?
これ着てると雪玉つかなくてよさそうですね!
空太はまだ絶賛成長中なのでまだ買えませんが。。。
大きくなったら考えようかな~v-391

あ、ニーズママ先日私のメアドお知らせしました。
届いてますか~???
【2012/12/18 13:17】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


チルさんへ

やっぱり、チルさんはザッザに反応してくれると
思ってたわ(笑)
なかなかザッザの瞬間って写真に撮れないから
レアな一枚なのさ
年末も笑顔いっぱいの写真を撮りまくろう!!


【2012/12/18 16:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かなさんへ

ニーズの笑顔、いつも満開です(笑)

ダブルフルドックガード、
オススメだけど、大きさが決まってからのほうが
良いですよ~
ニーズはXLと3Lの間の大きさなので
迷いました
結局両方のサイズを買うはめに・・・(笑)

メアド、ありがとうございました~
先程、お返事送りました
遅くなってごめんなさいでした

【2012/12/18 16:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
