プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

たくさんのお友達と会えました♪

2010.04.02 Fri  23:40 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はまた気温がUPUP
ドロドロ覚悟のランへ出発

4.2-1
もちろん、対策万全。。
去年ゲットしたけどシックリこなかったこのカッパ
バジルママがリメイクしてくれました。
バッチリよありがと~~~



まずは・・兄練
4.2-2
4.2-3
4.2-4
最近、それらしくなってきたかな?
シーズンINまで一カ月。楽しもうね~~


フリースペースに出ると
いつものお友達、あるように見えるけど
もう地面スケスケ
周りは地面出てビシャビシャ
ママサンズはできるだけ汚れない場所へ。。誘導したい、、、、
4.2-5
4.2-6


ニュースペースには、
こちらのお二人が遊びに来ましたよ~
お揃いのフルドックガードいいな~
4.2-7
4.2-8
ニーズはマックンパパさんに「あそんで」のオネダリして
ちゃっかり遊んでもらいました~
ありがとうございました~~♪

4.2-9
4.2-10
4.2-11
この三枚ニーズ兄撮影
ニーズママよりセンスあり??
マックン家のみなさ~ん楽しかったですまた遊んでくださいね~

4.2-12


たっぷり遊んで、さあ帰ろうか~
と思ったら、
4.2-13
お嬢様登場

撮影は兄に再びバトンタッチ

4.2-14
4.2-15
また大きくなったみたい・・楽しみ楽しみなエクラくん
4.2-16
ニーズパパも大ファンのジェシーちゃん

4.2-17
今度オソロで写真撮ろうね


そんなこんなで・・・


お~しまい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね~ニーズ


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/66-eea70ecc

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
