プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今月の癒し

2012.12.03 Mon  15:23 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
冬はお肌が乾燥したり、、、
寒さで体もコッチコチ・・・

というわけで
今月も
癒しを求めて

12,2-7
ココちゃんのお家へ
お邪魔しました~


12,2-1
もちろんニーくんも一緒に

12,2-3
お昼に到着し、先ずは本格カルボナーラを
ごちそうになり

12,2-4

何故かダイニングにちゃんと座って無になるニーズ(笑)

12,2-5
そしてそのまま
くつろぐニーズ


お写真は以上ですが・・・


この後

超贅沢コースを堪能してきたのでした


ココ母さん、いつもありがと~♪


また来月もヨロピクッ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/659-01034a85

*trackback*

*comment*

ありがとうございましたぁ。
今回は、背中ーハンドーフェイシャルーデコルテの上半身フルコース!その後、調子はどうですかぁ?月に一度、お手入れしていくことで、お疲れや乾燥対策に有効です!次回もスペシャルコースでお待ちしておりますね(^-^)v
【2012/12/05 11:59】URL | ココ母 #-[ 編集]

Re: ありがとうございましたぁ。
先日は、ありがとうでした~
お陰さまで、調子良いですよ
また今月もヨロシクね♪、今から待ち遠しいわ~

【2012/12/09 21:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
