プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

裏ランとグランドと

2012.11.29 Thu  22:03 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
白くなっては無くなり

そして凍って

また白くなる

そしてナガ~イ冬へ突入なニーズ地方です

11,29-3
裏ランももう少しで根雪かな~
ニーズ毎日GOGO♪

11,29-2
コーナリングも鮮やかに♪

11,29-4
そして今日はグランドにて
大満喫
先ずは空へ

11,29-5
いつもの笑顔最高!

11,29-6
ディスクして遊んでいると

今日は仲良し
ロンくんもご一緒
11,29-7
シッポピ~ンで
ハイテンションなロンくんと遊んで


お次は
ロン家のお嬢様登場
11,29-8
エマちゃん、七か月。大きくなったね~
追いかけっこに、ワンプロに、
これまた楽しく遊びました~

ロンくん、エマちゃん
ありがと~~また遊ぼうね♪

今日の楽しい様子はシンディのブログにも載ってま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/658-96cd562e

*trackback*

*comment*


リンクありがとうございます♪
写真載せまくりました(笑)
そしてデータはしっかりメモリーにストックしました(爆
【2012/11/30 15:45】URL | DOGSTREET #-[ 編集]


楽しい1日でした~(さぶかったけど!)
ご一緒いただいてありがとうございました。
止まっただけで感動してもらえるエマ…
そんなエマと仲よく遊んでくれてありがとう!ニーくん!

止まれる時間を少しずつ伸ばせるように
トレーニングがんばりますわヽ(*´∀`)ノ

また遊んでくださいね~
寒さに耐えて~あはは~
【2012/11/30 17:54】URL | ロンママ #-[ 編集]


dogstreetさんへ

いつもありがとうです
いっぱい写真、載ってたから、思わず
リンクしちやったわ
やっぱりイチデジはよく撮れるね

ではまた、来週(^_^)/


【2012/11/30 20:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

昨日は、10分で限界(笑)な寒さでしたね
でもみんな楽しそうな顔だったし、良かったです。
エマちゃん、見る度にお利口さんになりますね~
また遊びましょう♪


【2012/11/30 20:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]

おお~!!
雪の中でのニー君のコーナーリング、そしてディスク姿!おお~!これぞボーダーコリー♪
かっこよくもあり、そして笑顔のニー君のやさしい穏やかな表情~!
どっちもかわいいな~(^^)

ニー君、空太もう少ししたらお散歩できます。
そしたら一緒に遊んでね~♪
【2012/12/03 13:10】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


かなさんへ

ニーズは自宅裏の小さなランの周りを
走るのが冬の楽しみなんです
空太くんもすぐにカッコよくなりますよ~

お散歩デビュー楽しみですね
お会いできるのを楽しみにしています
【2012/12/04 17:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
