プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

積ったよ~

2012.11.23 Fri  16:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
いよいよ

本格的な冬到来なニーズ地方

昨日は

大好きなグランドへ

この日はまだ

ニーズ地方に雪は無かった・・・

でも

車を走らせ、大きな橋を越えて・・・・


グランド地方は

白かった~♪♪

11,23-1
飛んで

11,23-2
ディスクして

11,23-3
笑って


11,23-4
大好きな「ひなちゃん♂」とGOGOして

大満足なニーズでした







今日は
ニーズ地方も

白くなった~~


「本日裏ラン冬の開業」
11,23-5
早速半年ぶりのGOGOコースを堪能


11,23-6
いっぱい走って
笑顔いっぱいのニーズでした


このまま根雪??
なら、毎日いっぱい走れそうだね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/656-2f5257e4

*trackback*

*comment*

積もりましたね~
こんばんは~(^^)
積もりましたね。。
にーくんのディスクキャッチ、超かっこいい~!
まさにボーダーコリーって感じですね♪
やっぱり雪が積もると楽しそう(*^^*)
これからは除雪との戦いですね( ノД`)…
我が家去年まではアパートの大家さんがきれいにやってくれてたのですが…、今年からは自力で頑張らないと…と積もった雪をみてちょっとブルーになってました(^^;;
【2012/11/23 17:13】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


かなさんへ

雪が降るといつもにも増して、
テンションアップなニーズです。
寒くても、わが仔の為に、気合いで外出の
季節ですね。
空太くんのデビューも楽しみです

雪との戦い・・・はじまりましたね

【2012/11/24 20:01】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
