プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続・初雪

2012.11.19 Mon  13:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日は夜になり、ようやくうっすら
白くなったニーズ地方

毎年初雪の日は大喜びなニーズ

夜お外に出た時は

あまりはしゃいでいる様子もなく・・

あれ?

だったけど

今朝、ニーズパパと早朝ディスクに出た時は・・・


やっぱりウホウホなニーくん


11,18-1
まだ夜明け前?のためボケてるけど、
この後、嬉しさのあまりゴロスリ~(笑)


11,18-2
早速お顔に雪が
早く投げて~~
なニーくん


11,18-3
まだウッスラ雪だったけど
いつもよりも軽快に走って、跳んで!!!

やっぱり嬉しいニーズでした~


白い絨毯は
あっという間にとけちゃったけど、
また積もったら、いっぱい遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/655-7300160b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
