プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初雪?

2012.11.18 Sun  20:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
初雪が降ったニーズ地方

例年よりもずいぶん遅い初雪でした

いつも雪が降ると、白い世界でニーズとお写真なのですが

今日の初雪は、半分雨、のみぞれ、あられ、そして暴風に雷付き

お外へ出られませんでした


また綺麗な雪が積もったらニーくんとお外で遊びたいな




昨日は兄のサッカーのみで外出


さすがに雷な今日は、サッカーもお休みになり

家族みんなで、久しぶりのノー外出ディ

お昼は
11,18-1
ポワ~ン


11,18-2
ZZZ...


夜も
11,18-3
ポワ~ン

11,18-4
ZZZ...




まった~~り


過ごしましたとさ



たまにはこんな休日もいいかもね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/654-7e5e2816

*trackback*

*comment*


ニーズ家もまったりDAYだったんですね

我が家もこの天気ではどこへも行けずのんびりお家で過ごしてました

それにしても白いももが見えると寒いです。。。
【2012/11/18 21:00】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ

白いもの・・・

寒い季節になりました~
ここまで来たら、きれいにサラサラ積って
いっぱい走らせてあげたいですね


【2012/11/18 21:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

降りましたね~(^^;;
今晩は♪
べちゃべちゃみぞれ降りましたね~。。
私たちはこの天気の中、私の実家のワンコとお散歩強行してきました!
短いお散歩でしたが…(^^;;
帰ってきてドロドロでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この時期と春先はドロドロになりますね( ̄▽ ̄;)
【2012/11/18 21:55】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


かなさんへ

お散歩、お疲れ様でした~
この時期ドロドロシーズンの到来ですね

早く真っ白になると良いですね~
空太くんは、初めての雪、どんな反応か楽しみですね

【2012/11/19 13:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
