プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

貴重な晴れ間

2012.11.13 Tue  17:55 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
初雪予報がでているニーズ地方

タイヤの履き替え

冬の準備はOK


この季節、雨も多く

お散歩やおトイレタイムも一苦労


ニーくんのお遊びは、貴重な晴れ間に決行!!

11,13-1
こんな笑顔のために、寒くても
ワンコの家族はガンバルのだ~~~
ちなみに、このお写真は先日のグランドにて
ロンくんといっぱい遊んだ後の笑顔満載ツーショット♪
二人とも、なんてかわいいんでしょう



11,13-2
で、この写真は
カメラに知らない間に映っていた一枚。どうやら兄の仕業らしい(笑)



さてさて、初雪は明後日?週末?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/653-e17bb60b

*trackback*

*comment*

晴れは貴重ですね!!
こんにちはv-411
最近雨ばっかりですよね。。。
ニーズくん、ロンくん本当にいい笑顔ですね(^^)
そして。。。ニーズくんUPの写真も!!
めちゃくちゃかわいいです~!!!
【2012/11/14 13:17】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


かなさんへ

雨が多いとなかなか思いっきり遊びに行けないですね~
ロンくん&ニーズ、お互いに年も近くて
穏やかな性格なので、安心して遊べます

空太くん、スクスク成長中ですね~
大きくなったら会ってみたいな~

【2012/11/14 15:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
