プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年ラストのフェスティバル

2012.11.07 Wed  17:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日曜日は、
今年のディスク大会の最後を飾る

DDSさんのフェスティバルに参加しました~
兄もサッカーOFFだったので、家族みんなで楽しんじゃいまいした

フェスティバルといえば・・・
すっかり恒例?の
オモシロ満載

今年も期待にお応えして・・・

11,7-1
ズラトリオ登場

でも
このトリオ
ただのお笑いではないのだ

11,7-2
なんと、今年も2位ゲット!!
ジーンちゃんの頑張りで前半に大きな貯金して
大雨と強風の中、後半のニーズは・・・だったけど
頑張りました~

今年も最後に良い思い出ができたね~
ご一緒してくれた、マックンパパさん、ジーンちゃん、ありがとう


そして、
今回は出番無しと思っていた
ニーズままも
嬉しいお誘いをいただき、

11,7-3
「元少女」チームで出場
MCのMさんに小さい声でチーム名を呼ばれようが、
「元少女」前半はお天気にも恵まれて
イイ感じ

後半撃沈したけど、なんだかとっても楽しかった♪♪
また機会があったら出たいな~


もちろん
悪天候の中
お友達もみ~んな元気に走りました~
11,7-4

11,7-5

11,7-6

11,7-7

11,7-8

11,7-9

11,7-10

11,7-11

11,7-12
そして、感動もあり

楽しい一日でした~


今回もご一緒してくださった
お友達の皆さん
あったか~いウマウマやオヤツなども
ごちそうさまでした

スタッフの皆さんも寒い中ありがとうございました
来年は・・公式戦も出られたらいいな~



今年もディスク大会はこれにて終了
楽しい思い出がまたいっぱいできました

今シーズンも元気に
一緒に楽しんでくれたニーズに感謝しつつ
また来年もよろしくね~~


さあ、もうすぐ真っ白な季節がやってくるね
またいっぱいGOGOしよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/652-52699f14

*trackback*

*comment*


お天気が悪い中、お疲れ様でした
みんなで、ワイワイとたのしい時間でしたね
ニーズ兄のスローもかっこよかったですネ
来年は何のかぶりものかな?
楽しみですよ!

モモ兄が来年もサッカー一緒にやろう!と言ってました(^_-)-☆
お写真もありがとう♪
【2012/11/07 19:35】URL | モモママ #-[ 編集]


日曜日は暴風雨の中 お疲れさまでした

今回もマックンぱぱと一緒に遊んで頂いて
ありがとうございました

今回もちょっと残念だったね 来年こそリベンジだ!!

お昼ごはんもご馳走様でした
とっても美味しかったわ

これからのオフシーズンも楽しく遊びましょうね♪
【2012/11/07 21:14】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


日曜日は御馳走様でした♪
とっても美味しかったです(#^.^#)

自分が作って無いトン汁・・・勉強になります!
それぞれの作り方、今度試してみようと思いました。

これからはオフシーズン、楽しく遊んで下さいね♪
【2012/11/07 21:37】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


モモママさんへ

寒かったけど、心温まる一日でしたね
ご一緒できて楽しかったです
ニーズ兄、本番に強いタイプです(笑)

モモ兄ちゃん、また兄とサッカー
よろしくお願いしま~す

【2012/11/07 22:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

暴風に雨と寒さが加わり・・・
のお天気でしたが、心温まる感動もあり
大笑いもありで、本当に楽しかったです
い~ちゃん、バンザ~イ

マックンパパ、今年も兄&パパに
お付き合いいただき、ありがとうございました~
あと1キャッチ~~~
三度目の正直に期待しましょう(笑)

冬季限定マックンフィールド
楽しみです。早く雪が降らないかな~~♪

【2012/11/07 22:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココテンママさんへ

いつもココテンママの美味しい物をごちそうに
なっているので、まだまだ修行中ですが、
頑張ってみました~(笑)
寒い日は豚汁、いいですよね~~

オフもよろしくお願いしま~す
限定ランに、女子会・・・楽しみですね♪



【2012/11/07 22:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
