プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リアルタイムNEEDS

2010.04.01 Thu  21:32 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
とうとう地面が見えた!!ランも灰色と茶色の
例の季節・・ドロドロシーズン到来

今日は午後から出かける用事があったので
ニーズは小さくなったまだ雪のある場所を選んで
遊んできました(お写真ナシ)


で・・・
今日は撮れたてホヤホヤ
今のニーズです

4.1-1
きもちよ~~くネンネしていたニーズに
ご協力願って、撮影
あ~~~んかわいい~~~~
オヤバカでいいの


4.1-2
今日はドロドロに備えて
今まで怪我防止で長くしていた足裏の毛をきれいにしました
でも所々ある残雪対策で中までは剃らずに残しました。
これで汚れても洗ったらすぐきれいになるね


4.1-3
はいはい、ご協力ありがとうね


4.1-5
一年前の今頃・・携帯画像ですが雪がすっかり無くなってます。
今年はまだ時間がかかりそうだね

兄の顔おさなかったね。
幼稚園卒園してすぐだったね。
フリーに初めて挑戦した頃。
あれから一年。大きくなった。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


早く出てこい芝生ちゃん

☆今日も楽しかったねニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/65-33c7e56f

*trackback*

*comment*


本当に、少し前までは
「雪よ、とけないでおくれー!」って
思ってたけど、さすがに今時期は
一気にとけて、乾いて(←これ大事)
ほしいーーーv-237」って
思いますよねー。
春が待ち遠しいですv-252
お眠なニーズたん、うんうん
か~わいいよーーv-238
ニーズお兄ちゃんも去年のキャンプ
の時より背も伸びたかな~。
今年は去年より大会出れそうなので
よろしくです~v-222
【2010/04/01 23:04】URL | バディママ #-[ 編集]


バディママさんへ

コメントうれし~~です

本当に・・
一晩寝たら芝生~~なんて
夢見てしまいます

今も三人掛けソファーに
お気に入りのクッション持ち込み
で爆睡ニーズです

王子のネンネも可愛いよね♪

兄は一年で約8センチ
伸びたらしいです(爆)

大会ご一緒できるのを
楽しみにしています。

【2010/04/01 23:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]


足毛!!!
ニーズまま、
これは、バリカンで切るの??

でもうちには、
バリカンないよぉ~~。
はさみでも切れますか??

ココ、一歳にして、
初めての足毛切りに挑戦したい!!
というわけで、
来週、
もう一度やり方教えてくださ~~い!!!
【2010/04/02 12:04】URL | ココ母 #-[ 編集]


ココ母さんへ

足裏は自分でやるときは
ハサミでやってます
深い所まで剃る時は
トリマーさんに
バリカンしてもらってます。
詳しくは・・
来週ね♪

案外簡単ですよ
不器用な私でもできますから(笑)
【2010/04/03 00:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
