プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぬくぬくの季節

2012.10.16 Tue  18:09 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
季節が進みだしたニーズ地方です

そろそろ、初雪予報が出そうだし・・・

でもまだ雪虫見てないな~


もう少し過ごしやすい秋を堪能したいね


朝晩冷えてきたし

そろそろ「ぬくぬくグッズの登場」ってことで

ホットカーペットのカバーをオニューにしたよ
10,16-1
って・・・
何故か即シロクロがON
早速オニューの感触をご堪能(笑)

10,16-2
「イイ感じの肌触り」だそうで・・・




そして
夜は

やっぱり
10,16-5
ぬくぬくのお布団で
お休みなオボッチャマなのでした


お・ま・け
10,16-3
時折届くこのダンボール
ニーズままの実家からお米やら
嬉しい物が届きます。
その中に必ず、ニーズへのお土産も入っていて・・・

最近はちゃんと
自分の物が入っている箱だと理解しているニーズ
自ら箱を開けようと奮闘中

ちなみに、他の宅配便には目もくれない。
ちゃんと香りでわかっているらしい。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/648-c6231200

*trackback*

*comment*

かわいい~(^^)
こんばんは♪
ニーズくん、気持ちよさそう~(^^)
ぱふッって感じが良いですね~(*^.^*)

ニーズママのおかあさまやさしいですね♪

またゆっくりブログ覗きに来ますね(^-^)
【2012/10/17 22:56】URL | かな #-[ 編集]


かなさんへ

ご訪問ありがとうございます
ニーズ、いつも家ではまったり、ぬくぬくしてま~す

ニーズばあちゃん、いつも感謝です

ぜひまたブログに遊びに来てくださいね

良かったらリンクしませんか~~

【2012/10/19 22:16】URL | ニーズまま #-[ 編集]

是非~(^^)
ニーズママさん、おはようございます!
私…。自分のブログにニーズママのブログのリンク勝手に貼っちゃいました(^^;;
事後報告になってしまってすみませんm(__)m

空太とともに今後も是非よろしくお願いします!
【2012/10/20 09:56】URL | かな #-[ 編集]


かなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
リンクしました~

こちらこそ、よろしくおねがいします
お散歩OKになったらぜひ、会いましょう
【2012/10/24 23:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
