プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

姫のお家にてご対面

2012.10.07 Sun  10:54 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
すっかり日が短くなったニーズ地方です


金曜日のこと


久しぶりにモコ姫城にて

お茶会が・・・

兄をサッカーに行かせ(笑)

ちょっと遅れて合流

10,5-1
お久しぶり~~
「食欲の秋なの~♪モグモグ♪♪」な姫

10,5-2
モコ兄とまったり、七か月のローズちゃん
ちゃんとご対面したのは初めて♪
おちついていて、お利口さんでした~
これからの成長が楽しみですね~~

10,5-3
ニーくんは・・・
相変わらず、皆さんにかわいがってもらいながら、
ママのストーカーしてました(笑)


美味しいおやつ&お茶、ごちそうさまでした~

またゆっくりお茶したいね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/646-fe1c3644

*trackback*

*comment*


全然落ちついてない7カ月です(-_-;)
先日は忙しいところお呼びしてすみませんでしたi-201
お土産もありがとうございます、楽しみでまだとってあります。(笑)
また時間のある時にお茶してください~♪

ニーズ君が甘えん坊でびっくりしました(笑)
男の子は何歳になってもかわいいね~。
5歳の1年も、楽しいことがいっぱいの充実した年でありますように。
お誕生日おめでとうございますi-221

【2012/10/07 21:22】URL | グレ母 #0QjNWJMw[ 編集]


グレ母さんへ

こちらこそ~
早速のお誘い、とても嬉しかったです。
お初のパンジュウも美味しかったです
次回もっとゆっくりお話したいですね~~

本当のニーズ、甘えんボーダーなんです
ついにバレましたね~~(笑)

五歳になってもママっこの箱入り息子です
おめでとうをありがとうございます。
充実した一年にしたいと思います。

【2012/10/08 21:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
