プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPY BIRTHDAY NEEDS

2012.10.01 Mon  15:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
五年前の今日

この世に誕生したかけがえのない命

10,1-1

ご縁会って


我が家を選んで家族になってくれました

10,1-2

10,1-4
今年も元気いっぱいこの日を
迎えられたことに感謝して


10,1-3
毎年恒例の
このお写真を



ニーズ、五歳のお誕生日おめでとう

これからも


怪我や病気をしないで、楽しく元気に一緒に年を重ねていこうね

ゆっくり。ゆ~~~っくりでいいからね。


一緒に生まれた兄弟のみんなも元気かな?
おめでとう

ファラオママ♪今年もお写真使わせていただきました





誕生から五年後




10,1-5
昨日はFDSさんのファイナルでした


10,1-6
今年もニーズ家
みんなに素敵なご褒美をたくさんくれたニーズに
感謝して


10,1-7
ありがとう



そして
また一年、楽しく参加させていただきました
FDSスタッフの皆さま、
ご一緒していただいたお友達の皆さま、
ありがとうございます

また来年もよろしくお願いします


☆お写真ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/644-907e2192

*trackback*

*comment*

おめでとう♪
ニーズ君、お誕生日おめでとう♪
昨日はお疲れ様でした。
ニーズ君も5歳なんですね~
月日が経つのって本当に早いですね!
これからも、ガウガウなモモとうるさいあんずと遊んでね♪
【2012/10/01 21:31】URL | モモママ #-[ 編集]


happybirthday☆ニーズ(*^^*)
出会いにありがとうと言いたいです。

これからの一年間も、
ステキな時間となりますように☆
【2012/10/01 22:31】URL | ココ母 #-[ 編集]

Happy birthday!!
ニーくん、お誕生日おめでとう!!
BABY ニーズ、かわいすぎ♪
ママがメロメロでニーくんを迎えに行ったのわかりますぅ。
癒されました。

ほら、パピーはかわいいでしょ?うふふ!
【2012/10/01 22:53】URL | ロンママ #-[ 編集]


ニーズ!5歳の誕生日、おめでとう。
4歳最後のワンプロは、ルークだったんだね(笑)

人にも犬にも穏やかな、優しい仔に成長してるね。
いつまでも箱入り息子の、お坊っちゃまでいて下さい(笑)

この1年も家族みんなが健康で、たくさんの思い出が作れますように。
【2012/10/02 07:17】URL | ルークパパ #-[ 編集]


モモママさんへ♪

ニーズにおめでとうをありがとうございます
本当にあっという間の5年間でしたよ~~
でも思い出いっぱいの最高の五年間です。

こちらこそ~またいっぱい遊んでくださいね
【2012/10/03 18:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ♪

おめでとうをありがとう。
こちらこそ、出逢いと、癒しに感謝です

は~い、また楽しい一年になるように~
いっぱい遊ぼうね

【2012/10/03 18:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ♪

ニーくんにおめでとうをありがとうございます
一足早く5歳になりました~

BABYニーズ、本当にかわいいでしょ~
私、メンクイなので(笑)かわいいパピに
出逢ったら・・・なんて(笑)
【2012/10/03 18:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ♪

おめでとうをありがとうございます
4歳最後のワンプロ、記念すべき瞬間でしたね(笑)

ルークと同じく穏やかタイプなニーズです
また遊んでくださいね

【2012/10/03 18:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

誕生日おめでとう\(^o^)/
ニーズ、5才の誕生日おめでとう♪
私達家族が知ってるニーズは大きくて優しくて、
そしてモコの良き理解者だよ!
本当にいつもありがとう!(^^)
5才のニーズに溢れんばかりの愛を!

【2012/10/03 23:19】URL | チル、モコパパ、姉、兄 #JGD.Bkc2[ 編集]


モコ姫ご一家♪
ニーズにおめでとうをありがとう
そんなにお褒めいただいて・・・照れちゃうって
ニーズが言ってる(笑)

こちらこそ、いつもありがとう
これからも、スープの冷めない距離で
いっぱい遊ぼうね

【2012/10/04 15:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
