fc2ブログ

プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋の風

2012.09.20 Thu  21:13 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
やっと、やっと
残暑も終わり

秋の気配なニーズ地方です

朝晩はひんやり、パパとの早朝のディスクも気持ちよさそうなニーズです


ニーズは毎日元気に過ごしてますよ~
もうすぐ五歳なんだよね~~

早いな~~(しみじみ)

9.20-1
昨日もお楽しみのグランドにて
秋の空を堪能したニーズ
偶然、不思議な角度から撮れた一枚!

9.20-2
これまた不思議な一枚


決して、無理な高さや体勢でもなく。。。
ちゃんと着地しているんだけどね。


9,20-3
はい、いつもの笑顔いただきました♪♪
グランドはフッカフカの芝生健在


9,20-4
久しぶりにヒナちゃんとも遊べたし
二人は、笑顔ででディスクを待つも・・・
全て、映ってないけど、ピーちゃんに先取りされて
追いかけるだけのメンズ(笑)
それでも楽しいグランドタイムなのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








スポンサーサイト




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/642-f024f6fa

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |