プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽園の神秘

2012.09.10 Mon  16:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
こんなに良いお天気だった土曜日・・・
9,9-1
カラっと秋晴れ

9,9-2
笑顔ニーズ



明日は
久しぶりに
楽園へのお誘いをいだだき
楽しみ♪♪
9,9-3

していたら


大雨予報
雷付き(爆)


でも
中止の連絡はナシ

雨天大決行!!!


下界は
予報通り

大雨ザーザー


でも
楽園に到着すると
何故か小雨(笑)

9,9-4
早速ディスクタイム♪
パパと久しぶりにロング三昧

9,9-5
ニーくん泡泡
大興奮


9,9-6
お次は大好きなドボンタイム♪♪


9,9-7
何回もオカワリ要求(笑)

お友達もみ~んな楽しそう
9,9-8
9,9-9
9,9-10
9,9-11
9,9-12
9,9-13
9,9-14
みんなかわいいね♪♪


全員とれなくてごめんね~

9,9-16
きゃは~~
エマちゃん初泳ぎ~


9,9-17
兄が見つけた「タニシ?」
「これ、喰えるの?」って聞くな!!


9,9-18
ドロンコになった後は
きれいな小川で洗いながら遊んで


ドボンタイム終了


9,9-19
イ~ちゃんにペロペロしてもらって
嬉しそうなニーズパパ♪♪




そして
ワンズが満足した後は


人間のお楽しみ
ランチタイム


9,19-20
9,19-21
9,19-22
美味しそうでしょ~~
まだまだいっぱいご馳走になったのに
夢中で相変わらずお写真撮れず(笑)

ごちそうさまでした♪♪

ウマウマタイムが終わるころには

な~んと
奇跡的に雨があがり~
9,19-23

うっすらお日様も登場


9,19-24
みんなでワラワラ遊んで


9,9-25
更に晴れてきたので?


9,9-26
記念撮影に挑戦

みんなお利口さんでした


楽園の名にふさわしく
大雨警報でも晴れる・・・この神秘

また遊びに行きたいね


なかなか家族全員で遊びに行けなくなったニーズ家ですが

久しぶりに4人揃っての楽しい休日でした


ご一緒してくださった皆さん、美味しい物と楽しい時間を
ありがとうございました~
またよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/641-a7226024

*trackback*

*comment*


日曜日は賑やかなお天気でしたが楽しかったね☆
ワンズはお天気も関係なく楽しんでたし

嘘のようにお天気も回復してやはり楽園は楽しい所でした


またお時間ある時遊びに行きましょうね♫
【2012/09/11 20:21】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
久しぶりにPC開きました

楽園はやっぱり最高ですね
落葉きのこがまだなので
また行きたいです(笑)

秋の行楽シーズンも楽しみです
【2012/09/18 21:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
