プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第五戦IN石狩

2012.09.04 Tue  18:02 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
毎日、毎日
ま!夏日のニーズ地方

日曜日は
九月なのに・・・やっぱり
ま!夏日



久しぶりに
ニーズと二人で大会にエントリー

いつも仲良くしてくださる
お友達も
ママさんエントリーだったので

女子会タープにおじゃマンボウ

9,2-2
二つのタープを遮光ネットでつなぎ、冷たいプール付きの
豪華基地完成!!
既に満足(笑)

9,2-1
お陰さまで酷暑の中でも
ニーくん快適に過ごせました~~
お外は30度オーバーだけど、ベロ出てないし~
良かったね~~


9,2-3
それに、ココテンママの超豪華ランチ付き~~
大きなおにぎりの中には、味付け半熟卵入り~
おかずも、絶品ウマウマボリューミー
ご馳走様でした~

デザートにはマックンままのゼリーや、ロンパパにアイスもご馳走になり
お腹も大満足

女子会タープ、癖になりそう♪♪
来季はきっと、母子参戦も増えるので、またよろしくお願いしま~~す




??

なんの集いだっけ????


あ!!

ディスクだったわ(笑)


ニーズも
頑張ったよ~~

9,2-4
チョリャ~~~どや顔
なジャンピングキャッチー

なんてったって
パパや兄の半分しか飛ばせない
ママのエコスロー(笑)

暑くても
楽々キャッチー

9,2-5
早々に落下点で待機して
カッコよく
ジャンピングキャッチーできちゃうよ~~~





結果は??




ジャ~ン♪
9,2-6
トロフィーいただきました~
(ビギナーデスガナニカ?)
兄やパパはいっぱい持ってるけど、
ママはお初のカワイイトロフィーちゃん
大切に飾りました


暑い中
ご一緒したお友達、

頑張ってくださった、スタッフの皆さま

本当にお疲れ様でした


次回ファイナルも、よろしくお願いします


皆さん、お写真、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


まだまだ暑いですね~
皆さん、夏バテしないように、今しばらく夏を楽しみましょう」







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/639-e2b4f367

*trackback*

*comment*

おめでとう♪
ニーズママさん、ニーズ君 優勝おめでとう!!
暑い中、ママさん頑張ったねv-218
ニーズ君もカッコ良かったよ
女子会テント またご一緒できますようにv-238
【2012/09/04 20:43】URL | モモママ #-[ 編集]


モモママさんへ
おめでとうをありがとうございます
ニーズと良い思い出ができました~

モモママさんも、アッパレな
トリプル受賞、おめでとうございます
女子会テント、楽しすぎて
一日があっという間でした~
またよろしくお願いします。

【2012/09/05 19:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

おめでとう~
日曜日は暑い中お疲れ様でした

ニーくんママさん優勝おめでとう☆

場所取りもありがとうございました

女子会テント楽しかったね

また今週もよろしくね!!


【2012/09/05 20:42】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


先日はお疲れ様でした。
暑い中ビギナー優勝おめでとう!

次回は一緒にレディースで・・・お願いしますね(^_-)-☆

きゅうり上手に出来ました?
【2012/09/05 20:49】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


マックンままさんへ

本当に暑かったけど、楽しい一日でした~
おめでとうをありがとうございます

小さなトロフィーだけど
年甲斐もなく喜んじゃいました(笑)

また女子会、したいですね

は~い日曜日
久しぶりに家族総出で~す


【2012/09/05 21:04】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココテンママさんへ

おめでとうをありがとうございます
ココちんもおめでとうでっす

キューリ、超超ウマウマですよ~~
一キロ漬けて、パパと二人で、
一日で半分食べちゃいました
無くなる前に、またキュウリ仕入れて漬けます(笑)
【2012/09/05 21:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
