プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニセコ遠征便乗旅~後篇

2012.08.22 Wed  20:44 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、兄の応援が終わったら・・・


ニセコといえば・・

お気に入りのあの場所へ


8,22-1
癒し系看板犬の蛍ちゃん
お久しぶり~

の「プルーミン」さんにおせわになりました


兄が生まれてから初めての
夫婦プラスニーズの三人でお泊り

8,22-2
ボクちゃんも
ゆっくり、くつろぎの時間を過ごしました


もちろん
プルーミンさんといえば・・・


超ウマウマボリューミーなディナー

8,22-3
相変わらず
美味しゅうございました

8,22-4
8,22-5
8,22-6
このハンバーグ、たっぷりのお野菜が入ったソースの
下に一口サイズのハンバーグがたっぷり、フワフワジューシーで
最高!

8,22-7
この、シーフードソテー
あまりの美味しさに、お酒もすすんじゃったわ~


そして
ジャグジーなお風呂に入り、

夜のお散歩では
満天の星空を眺め

贅沢な時間を過ごしました



翌朝は
恒例の朝散歩
8,22-8
夏の羊蹄山をバックに

8,22-9
そうそう、偶然にも
去年の大晦日にご一緒だった「ちゃちゃくん」ご一家も本日ご宿泊
なんて奇遇なんでしょう
また会えるといいね♪♪


8,22-10
この場所、まだ売れてませんよ~~
誰か、買いませんか(笑)
「宝くじカモン」


8,22-11
朝のウッドデッキには
かわいいお客さまも登場
「えぞりす」ちゃんです
カメラを向けても、逃げないのよ~~




8,22-12
兄の遠征に便乗して
思いがけず、贅沢な夏休みを過ごしました~~
また冬の陣にて、おじゃましま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/637-d13c4a11

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
