プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニセコ遠征に便乗旅

2012.08.20 Mon  16:01 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
<夏休み最後の週末

ニーズ兄のサッカー大会の応援で


ニセコに行ってきました

8,19-1
兄は、今回チームを離れて
トレセン(ニーズ市選抜だと思っていたら道選抜だったみたい)で
出場でした。
写真はVSマ○ノス


8,19-2
ニーズパパにイチデジを託し・・・



素敵なGKシーンを

撮影・・・・

して

8,19-3
と思ったら、
殆ど立ってる写真とか
唯一ママが撮った
阿波踊り的シーンのみで・・・・



応援に精いっぱいで
撮れなかったそうで


8,19-5
お友達のは
こんなにステキな写真撮れてるし・・・


でも

兄が動いてるってことは

チームの大ピンチなわけで・・・


写真撮れないのも仕方ないね(笑)



8,19-4

兄の
チームは
頑張って3位、銅メダルいただきました~~


良かったね~兄


まだまだ大会続きの兄、ガンバレ~♪


ニーくんも・・・

8,19-6
ニセコの夏を
楽しみましたよ~~
ここは、兄が頑張ってるグランドのすぐ傍にある
小川と遊歩道

涼しげで
綺麗な小川で遊びました


8,19-7
ちょこっと
遊べる場所もあって


8,19-9
楽しそうなニーズでした




さて、

アフターサッカーは・・・



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/636-777e272c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
