プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キャンプ2012INかなやま湖~その2~

2012.08.17 Fri  17:42 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
相変わらずドタバタしている
ニーズ家です

ちょいとだけ時間が空いた

今だ!!

キャンプの続きをUP

8,17-1
パパさんずが、
ディナーの準備をしている間に
姫&ニーズは
ラベンダー畑周辺を
お散歩
じゃなくお散走(笑)
なんとも楽しげな後ろ姿

8,17-2
呼ぶと、二人で嬉しそうに
戻ってくる
もぉ・・・・何度でも言ってやる
「かわいいいいいいいいい」


8,17-3
ラベンダーをバックに
チルさんナイスな撮影

8,17-4
これもチルさんが
とってもステキに撮ってくれました~
ありがと~


8,17-5
兄~ずは
釣りに熱中
本日の釣果は・・・

でも
ちゃんとリリースしました

8,17-6
さて、お腹も空いたし
そろそろ宴のスタートだ

8,17-7
美味しい物がいっぱいあったのに
お写真またまた撮りそびれ(笑)

でも

心のアルバムにはたくさんのご馳走が
入りました


8,17-8
ニーズも油の無い所
ビーフを焼いていただきましたよ~~~
ウマウマ至福の瞬間

8,17-9
男のロマン?




夜も更け・・・


8,17-10
宴は
続くのでした













翌朝は雨予報・・・・


でも

やんだり、降ったり





じゅうぶん遊べました


8,17-11
朝一番でGOGO


8,17-12
そして
二人は「今年も楽しかったね」って言ってるにちがいない




また行こうね

モコ家のみなさん
今年もありがと~~~~




冬の陣もよろしく




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/635-f1779ae2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
