プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

キャンプ1012INかなやま湖

2012.08.15 Wed  17:38 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
やっと
お写真整理しました~~~

今年も楽しみにしていた
キャンプに

行ってきましたよ~~のお写真

予報はイマイチだったけど、、、

この日しか、兄の連休も無い・・・貴重な一泊キャンプ

はりきって、朝早くからスタート

8,15-1
今年も、いつもの場所をゲット!!!
素敵な自然は変わらず、迎えてくれました~~


8,15-2
早速ドボ~~ン
兄、&ニーズ今年もシンクロ?

8,15-3
いっぱい泳いだね~~~


8,15-4
泳いだ後は乾燥タイム♪♪=ディスク


8,15-5
そして、今年もご一緒
モコ家の皆さん到着!!!


さあ~~
遊ぶぞ~~~~


8,15-6
ディスク&GOGOタイムで
暑くなったら


8,15-7
笑顔で記念の一枚
なんてカワイイのかしら~~~☆☆☆


そして
ニーズは二度目の

8,15-8
ドボンタイム~~
ス~イスイ


8,15-9
泳ぐ後ろ姿って、なんとも言えず。。。カワユイの~~


8,15-12
そして、満足なお顔



ワンズが満足した後は・・・・

宴の準備・・・
はパパサンズにお任せして(笑)


8,15-11
モコパパ特製
スモーク(楽しみでヨダレダラ~~リ)


8,15-10
我が家はテールスープ
をコトコト



つ・づ・く


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/634-b434c1fa

*trackback*

*comment*


いつもいつも仲良くしてくれてありがとう^^
ニーズの満足げな顔、とっても可愛いね♪
のんびり連泊したいもんだね~

とりあえず次はお正月~♪♪♪
その時もまたまた宜しくね^^
【2012/08/17 13:17】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

おじゃまします☆
こんにちは!
先日はブログにコメントくださりありがとうございました(*´∀`*)

飼い主さん募集中のパピーのソックリさんがいると聞いて早速やってきました(笑)

噂のニーズくんですね!
ほんとよく似ていてビックリしました(≧∀≦)
勝手に親近感わいちゃってます♪
仔犬の頃のお写真も別サイト(親元さん?)でお見かけしましたが、瓜二つだ~!

またお邪魔させてくださいね★
ニーズくんにもヨロシクです(b´∀`)
【2012/08/17 15:57】URL | ASH家 #IAmA4RkY[ 編集]


チルさんへ
こちらこそ~~~
家族ぐるみでありがと~~~っ

連泊、夢だわ~~
きっと実現しようぜぇ

年末の件、明日話してくるね
当然今年も行きますってことで(笑)


【2012/08/17 17:07】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ASH家さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
嬉しいです。
パピーくん、本当に、本当にニーズ家の
大好きなタイプ=ニーズ似で、
あれから何度も見に行ってしまいます。

我が家はロン毛ボー大好きなので
いつかは、かわいいロン毛の白黒ボーイと
ご縁があればな~~
なんて夢見ています。
オヤバカかもせれませんが、
見かけだけでなく、ニーズは性格も
ピカイチなんですよ~~~

こちらこそ、またブログに遊びに行きま~す

【2012/08/17 17:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
