プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネタ溜まってます・・・

2012.08.10 Fri  17:14 テーマ: - ジャンル:ペット
お久しぶりでっす

ニーズ家、みんな元気です

ブログに残したいネタがいっぱいあるので

順番に
UPしま~す

8,9-1
夏休み中の兄の「キッタナ~~~イ」部屋に出現したヤクルトタワー(笑)
これを使って夏休みの工作つくることに
今日やっと完成したらしい、作品は後日UP

8.9-2
真夏の夜のニーズ・・・


8.9-3
大好きなグランドにも毎週通ってま~~す
この日は
たくさんのお友達とワラワラ楽しく遊びました♪
また遊んでくださいね~



8.9-5
そして、二日ほど前の写真
秋の空、高く飛んでる風(笑)のニーズ


8,9-6
そして満足笑顔のニーズなのでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


お次は何をアップしようかな~~


楽しいキャンプに
恒例の赤いアレ・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/632-516e3ee0

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
