プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年の夏は大忙し!!

2012.07.23 Mon  18:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
お久しぶりでした~~

ニーズ家みんな元気でっす

ヤケドも完治しました~心配して連絡くださったお友達、
ありがとうでした~~




今年の夏は超がつくほど、忙しいニーズ家でっす


兄のサッカーでは
殆ど毎週大会

無い週も練習三昧


まあ頑張ってるから応援してあげないとね


なんだかの選抜に選ばれたらしく、
(なんだかわからない親)(笑)

更に予定増加・・・・
ってことは、予算も増加・・・・トホ


ニーくんも
元気に夏してま~す

7,23-1
姫と森散歩したり

7,23-2
大好きなグランドで空飛んだり


7,23-3
笑ったり

7,23-5
タライプールにトップリしたり


7,23-4
ジャーーーン
大好物がグランドに登場して
飛びまくったりして


なんだかんだ
毎日走ってま~~す


あと二日で兄も夏休みだけど・・・


殆どサッカーで弁当・・・みたいな
ハァ・・・
給食夏休みも支給してほしいわ


でも



短い夏、忙しくても遊んじゃうもんね~~~


平日ドボン
行きたいな~~~
ランチ行きたいな~~
エステも行きたいな~~~


痩せたいな~~(爆)


以上多すぎる心の叫びでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/630-6cf1be36

*trackback*

*comment*


おひさしぶりです。
ニーズ君、今日も華麗に飛んでますね~
真似してみたけど、撮るのなかなか難しかったですよ。

兄も頑張ってるみたいですね。
応援してるからね~

【2012/07/23 20:58】URL | ミシェル&ラファエルパパ #mQop/nM.[ 編集]

全てに同感!
そうなのね~
夏休みは忙しいのよね~

ままさんの心の叫びに1票!!
私も同じで~す!

せっかくの短い夏、楽しみたいですねっ


【2012/07/25 12:01】URL | ロンママ #-[ 編集]


ミシェル&ラファエルパパさんへ
お久しぶりで~す。
地面スレスレから見ないで撮ってるので、
10枚撮って1枚くらい撮れてます(笑)

兄、遠征&練習で夏休み9割終わります(笑)

もうすぐですね~~~
ママもパパもファイト~~!!

【2012/07/28 14:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

同感ありがとうございま~す
連日の暑さで生き倒れ寸前です(笑)

短いけど、やっぱり暑い!!!
ママもドボンした~~い

また遊んでくださいね♪

【2012/07/28 14:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
