プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

平日の楽園は大賑わい

2012.07.06 Fri  14:37 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日は楽園にお誘いいただきました♪


お仕事を気合いで即効終わらせて・・・(笑)


お仕事の残りだけを手土産に持って・・・(笑)


遊びに行きました~~

到着すると

雨ザーザー

でも

美味しいランチが完成してました~~

ちゃっかりおなかいっぱいいただいて

楽しいオシャベリしていると

7,6-1
お天気見事に回復!!!


7,6-2
早速遊びましたよ~~


7,6-3
ドボンして


7,6-4
お空も飛んで


7,6-5
みんなで遊びまくり


お友達のお写真もド~ン
7,6-6


7,6-
7,6-8
7,6-9
7,6-10


とっても楽しいひと時でした♪♪


みなさん、ごちそうさまでした

また遊んでくださいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/628-56ab4663

*trackback*

*comment*


あの時間に着くとは
本当に気合いれたのね~(笑)

楽園での柚子ポンはトチ狂った様に
暴れ馬っぷりを発揮しているので
怪我しないかヒヤヒヤよ~( ̄◇ ̄;)
暴れ馬度がUPしていく柚子ポンって一体…

【2012/07/06 20:34】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


柚子ママさんへ

気合い・・・そうよ!!サボッたとも言う(笑)
丁度ラーメンサラダが出来てたし~
ごちそうさまでした~~

柚子ポン、いつまでも元気なお馬さんでいてね
姉さん、プリチーだったわ
また遊びましょう♪
【2012/07/06 22:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]


平日の楽園はのんびりしていて時間も忘れちゃうね
お仕事終わってからのニーズママのフットワークには 頭が下がるわ。。。ワンズの為なら頑張っちゃうよね
また平日の楽園やろうね~☆
【2012/07/06 22:43】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


よくぞ頑張って来ました!
次回も是非即効終わらせて来てね(*^_^*)

今度は絶対ルチと遊ばせたいわ♪
あの調子なら遊ぶよね(*^^)v
【2012/07/06 23:12】URL | ココテンママ #1olHiW.o[ 編集]


お初で~す(≧∇≦)

楽しかったね
あんずとも一緒に走ってくれたニーズはお兄ちゃん顔してたネ

また、ご一緒しょうね♪

【2012/07/07 08:12】URL |  モモママ #-[ 編集]


マックンままさんへ

平日の楽園、癖になりそうです
美味しい物に、楽しいおしゃべり
ワンズも大満足
ありがとうございました~

お仕事は・・・気合い&サボリで
遊びに行けるので
またお誘いお願いしま~す
できたら火曜日、金曜日以外で(笑)



【2012/07/07 14:45】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココテンママさんへ

は~い
気合いで半分サボッて行きました~(笑)
美味しいツクネも食べられて大満足です


今度お姉ちゃんが見てないところで
こっそりルッチと遊びたいニーズです(笑)

【2012/07/07 14:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]


モモママさんへ
お初コメントありがとうございま~す

楽しく、美味しい楽園でした~
ニーズがパピーちゃんと遊ぶのは
めずらしいんですよ~
初めてかも・・
また遊んでくださいね♪♪

【2012/07/07 14:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
