プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニュフェイスとグラント

2012.07.04 Wed  18:25 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はムシ暑い一日でした~

恒例の週一グランドへ

本日のご一緒は??

7,4-1
ロンくんと
妹になったエマちゃん
他人?他犬とは思えないくらい足の色がおんなじ~♪

とっても懐っこちゃんで
物怖じしないエマちゃん
これからの成長が楽しみ♪♪


ニーズは・・・

7,4-2
お気に入りのタライ前で指示を待ち(笑)

7,4-3
とっぷり


7,4-4
ロンくんと撮影協力


7,4-5
そして遊び


7,4-6
GOGOして


7,4-7
ワンプロして


7,4-8
走りまくって


大満足でした~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ


明日は・・・お天気どうかな??
ドボンできるかな~~


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/627-c677382d

*trackback*

*comment*

ありがとうございました~
初遊びにお付き合いいただいてありがとうございました。
アノ時のしおらしさはどこへやら…
毎日、はじけていてテンションについて行けず…

大人の犬もそれは同じようでしたね(笑)
お行儀よく仲間に入れる事を祈っていますわ。

子犬欲しい病 伝染中です!
ロン家から発信!!
【2012/07/05 16:59】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ
こちらこそ、貴重なランデビューに
ご一緒できて嬉しかったです

エマちゃん、見るたびに大きくなりますね
楽しみです

パピ欲しい病・・
まだ先であってほしいです(笑)

【2012/07/06 14:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
