プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第三戦IN旭川

2012.07.03 Tue  14:15 テーマ: - ジャンル:ペット
毎年灼熱のこの大会

今年もやってきました旭川

7,2-1
突然サッカーオフになった兄も
参加させてしまい

パパとオープンダブリエントリー


のため・・・・


今回は監督(ママ)の采配ミスで

さすがのニーズもオーバーワーク。。ごめんね

暑い時はエントリーは一つにしようね。

決勝には行けなかったけど

7,2-2
家族みんなで楽しい思い出ができました~~


7,2-3
ニーズは本当に頑張ってくれました~

ありがとう



お写真くださった、お友達の皆さま、
美味しい差し入れくださった、皆さま

暑い中楽しい大会を開催してくださったスタッフの皆さま

兄とたくさん遊んでくれたK兄ちゃん


ありがとうございました~~
またよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/625-1d592277

*trackback*

*comment*


暑い中お疲れさまでした

差し入れのかき氷で生き返ったわ。。本当にありがと♪

あの暑さでは犬もバテバテだよね

次回はドボンでゆっくり遊ばせましょうね♪
【2012/07/03 21:13】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


日曜日はお疲れ様でした~。
暑かったですね(^◇^;)

かき氷 で生き返りました(o^^o)
ご馳走様でした\(^o^)/

【2012/07/04 08:18】URL | こゆさくママ #-[ 編集]


マックンままさんへ

かき氷、すっかり夏の恒例となりました(笑)
八月も持参予定デッス

スイカ&メロンもご馳走様でした
甘~くて美味しかったです


ドボン、今回も楽しかったですね~
また遊んでくださ~い

【2012/07/05 23:17】URL | ニーズまま #-[ 編集]


こゆさくママさんへ

本当に暑い中お疲れ様でした
喜んでいただけて良かったです

また大会にて会いましょう♪

【2012/07/05 23:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
