プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽園~大人の休日編~

2012.06.20 Wed  18:26 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
6,20-1
お天気に恵まれた
とある「平日」

6,20-2
今年二度目の楽園へ


6,20-3
もちろん貸切♪で
ウヒョ~~


この日は
6,20-4
モコ姫ご一家を
お誘いしちゃいました~~


普段はお互い兄~ずの
野球&サッカーで
なかなか土日の休みがゆっくり取れない両家

だったら
平日に・・・・・

という悪いお誘い(笑)

パパさんずは
溜まった有給を使って
大人のお休みとなりました
あ!ニーズママもお休みいだたきました


まずは
ひろ~~い
フカフカの芝生で
思いっきり遊んで

6,20-6
6,20-5
二人とも笑顔になったところで


お約束のドボンタイム


6,20-7
モコ姫!
泳ぎは「お水飲んでやったぜぇ~」「ワイルドだろ~~」

6,20-8
ニーズは相変わらず
ディスク遊泳


6,20-9
そして
ランチタイム

6,20-10
6,20-11
6,20-13
今回はちゃんと撮影?って三枚かよ!!
でもと~~っても
美味しかったわ♪
学校でお勉強中の、子どもたちよ、許せ(笑)

お腹がいっぱいになったら


またお遊びタイム



6,20-14

お水も澄んでいてきれいだったな~~


6,20-15
そして、お二人さん
何故かず~っと一緒に泳いでるの
キャ~~~~かわいい~~~~


ニーズがディスクを追ってドボンすると
モコ姫も一緒にスイスイ

ニーズがディスクを持つと
姫も同じタイミングでターンして戻ってくるし


6,20-16
この姿が可愛くて、かわいくて、カワイクテ、
何回もおんなじ様な写真撮って喜んでるオヤバカ(笑)


この日は何回
「かわいいね~~~最高だね~~^^」って
発したことか・・・


6,20-17
たっぷり遊んだ後は
これまた恒例の山の幸タイム


6,20-18
時間を忘れて、楽園を満喫してきました~~



愛犬の為に有給を取る
なんて贅沢な大人の、一足早い夏休みでした


ご一緒してくれた
モコ姫ご一家、ありがと~~♪
またあそぼ~ね~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



覚書*今年も体重OK(ちょっとだけオマケ)でフィラリア予防(爆)

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/622-2d805cfa

*trackback*

*comment*


遊びに行って来たのね~♪
ニーズ家が遊びに行くとお天気がv-278になるね。。。
今度は是非ご一緒に~♪
連絡お待ちしてます(笑)

【2012/06/20 20:52】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


いや~ん♪ニーズとモコの泳ぐ後姿がめちゃんこ可愛いっe-349
うちのコンデジじゃ、豆粒みたいな写真しか撮れなかったから、水ガブ飲みのモコ写真もレアだわ~(笑)
まだまだ秋まで遊ぶぞーーーっ!!!
誘ってくれてありがとうね♪
【2012/06/20 21:10】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


マックンままさんへ

お庭、お借りしました~(笑)
予告してたので、もしかしたら・・・
マックン家も・・・
なんて車が通るたびに
密かに期待してました(笑)
は~い
ぜひ次回ご一緒してくださ~い♪
連絡しま~~す

余談ですが、
あれからイチゴをお試ししたのですが
やっぱりあのイチゴより美味しい物には
出逢えないです。
来年は箱買いしたいで~す

【2012/06/20 21:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ

いや~~ん♪
かわいいでしょ~~~
プリントアウトして飾ろうかしら
ワイルト遊泳の姫、レアな一枚でしょ~

夏はまだこれから
次はいつ有給取る?(爆)


【2012/06/20 21:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
