プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いい天気、兄の日

2010.03.29 Mon  23:27 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりにあたたかい日差しのニーズ地方

まずは。

ランへ

3.29-7



3.29-1



3.29-2



3.29-3



3.29-4



3.29-5



3.29-6

風も弱く、ポカポカ陽気で・・・
二人でいつもよりたくさん遊んでました


今日はお写真これで終了


午後からは
兄友が遊びに来ました~
めずらしく、サッカーチームの友達。
兄は地元ではなく、「コ○サドーレ」の
ジュニアにお世話になっているので、
なかなか遊べなかったんです。。
今日念願かなって・・・

兄楽しそうでした。
写真無いのが残念って・・・
ママ話が盛り上がって忘れた((笑))


ニーズは最初、大喜びしたものの・・
すぐに、「ボクの友達じゃない」と理解し、お利口に
ナデナデされたり、ネンネしたり・・

という一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね
ニーズ&兄
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/62-b78eca9f

*trackback*

*comment*


おひさしぶりで~す!
ぽかぽか陽気でも、良いコンディションの雪で最高ですね♪
将来有望な息子さんとお利口さんな息子さん♪
羨ましい限りです。
ファクトリーに春物を探しに行きましたが、アウトドア系の中では、お買い得なはずのあのブランド
冬物とあまり変わらないお値段に、セールを待つ事にしたサスケ家です(笑)
【2010/03/30 22:05】URL | サスケまま #-[ 編集]


サスケままさんへ
お久しぶりでした
コンディションは今日にはもう
ガリガリになってしまいました・・・

息子二人をほめていただき
ありがとうございます
が・・・人間のほうは・・
お笑い体育会デカ坊主です(笑)

大○にオープンする
アウトレットモールあたりに
例のブランド入らないかな~
と期待しています。
私もファクトリーたまに
見に行ってます。
ニーズ家もセール待ちです。
雨ポンチョを狙ってます
後は、ネットでチェックです
【2010/03/30 22:41】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
