プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

デイキャンプ2012

2012.06.10 Sun  09:52 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
天気予報が雨から晴れに変わり

今年お初のデイキャンプへGO

6,9-1
お空もご機嫌

6,9-1
お山も湖もキラキラ


6,9-3
参加ワンは
このメンバー♪
左からジーン姫、マックン、イーちゃん、ニーズ、ロンくん
み~んな笑顔♪♪

6,9-4
到着早々に
フリーランでウハーーーッツ

6,9-5
ディスク待ちで真剣なニーズ♪

6,9-23
嬉しすぎて壊れた顔で走るニーズ♪



いっぱい遊んだ後は


満を持して
6,9-6
ドボンタイム♪♪
去年の場所をちゃんんと覚えていて
湖へ一直線にドボーーーーン


6,9-7
ロンくんもスーイスーイ

6,9-8
ニーズも何度もドボーン&スーイスーイ


6,9-9
ドボンタイムの後は
乾燥タイム&人間はウマウマタイム


な間にお二人さんは

6,9-10
走ったり

6,9-24
シッポピーンで笑ったり♪



6,9-11
ワンプロ三昧してました~~~



あ!!
人間、食べるのに夢中で
ウマウマ写真が殆どナシ(笑)
美味しくお腹に収まりましたとさ
ロン家のみなさんたくさん、ご馳走様でした


お腹がいっぱいになったら



6,9-12
第二ドボンタイム♪
たっぷり湖を楽しんだのでした~



6,9-13
午後の部のお楽しみは
山のお恵みタイム
今年も美味しい山の幸を
いただいてきました~♪♪


6,9-15
「♪トロロ♪」の歌が似合いそうな小道にて
笑顔のニーズ


6,9-16
小道の階段には・・・
ギャーーーーーーッツ
ニョロロさんもお住まいで・・・・


そして
デイキャンも
クライマックス




マックン家のみなさんが駆けつけてくれました♪
6,9-17
早速みんなで
遊びながら
写真撮影


6,9-18
イロイロなポジションで撮影協力ありがと~~


6,9-19
撮影したら、みんなでワラワラ


6,9-20
いっぱい走って


6,9-21
楽しい一日でした~~



ロンママ、お写真ありがとうでした~

ロン家、マックン家のみなさん、ニーズとたくさん遊んでくれて
ありがと~~
&ウマウマ&美味しいいちごちゃんもごちそうさまでした~~


また遊んでくださ~~~い


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も楽しかったね、ニーズ



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/619-7119ba85

*trackback*

*comment*


楽しい場所、おいしいごちそう、
素敵な1日をありがとうございました。
ほんっとに癒されました。
お写真もありがとうございました。
あんな写真や、こんな写真を写されているとは
驚きでしたが(汗)

ロンも、パパも満喫で、1日たった今も、
「いやあ、楽しかったなあ♪」とつぶやいています。

また一緒に遊んで下さいね♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
【2012/06/10 23:24】URL | ロンママ #-[ 編集]


土曜日は急にお邪魔して沢山ご馳走になってすみませんでした

お写真もありがとう~♪
みんなの笑顔見ていると本当に楽しいのがわかるよね

昨日は雨だったけど
雨にも負けずに遊んで来たよ~!!

またお時間ある時遊びましょうね
【2012/06/11 14:52】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


ロンママさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました~
今年お初のデイキャン、楽しかったです

ワンズの笑顔最高ですね♪♪
人間も幸せ気分になれますね~

あんな写真や、こんな写真(笑)
記念にどうぞ~~~

は~いまた遊びましょう♪♪

【2012/06/11 16:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました
駆けつけていただいて
とっても嬉しかったです

「けんたろう」ちゃん、想像以上に
美味しかったです。
もう終わりかしら~~
何処かに無いかしら~~と
探したくなるくらい美味しかったです。
ご馳走さまでした

昨日も連続でいいですね~
あの楽園は何度行っても楽しいですね

ぜひまた遊んでくださ~い

【2012/06/11 16:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ニーズ家は前日だったのね~
当日まで知らなかったよ(笑)

山菜いっぱい取ったかい?
ヘビには会いたくないよねっっ( ̄◇ ̄;)

人もワンコも楽しかった様で何より!
まだまだドボンシーズンはこれからだね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/06/12 09:02】URL | 柚子ママ #RS4k0RpE[ 編集]


柚子ママさんへ

前日に満喫してきたよ~~
兄サッカーで日曜はNGだったのさ・・

蕗&山ウド、いっぱい獲って、
食べ過ぎたわ(笑)
ニョロロ・・ちゃんと巣があったし、
ニョロファミリーが居たみたい(アセッ)

ドボンシーズン、まだまだ行きたいね~
今度はご一緒できるといいね♪



【2012/06/12 14:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
