プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第二戦IN石狩♪

2012.06.04 Mon  17:04 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
昨日はお天気にも恵まれて
(風は吹いたけど、前回よりはイイ感じ)

今年二回目の大会に参加しました~~


ディフェンディングチャンピオン(笑)のニーズ兄は
本業のため、泣く泣くサッカー場へ


今回は初めてパパとママで参加しちゃいました~

あ!兄は友達に預けて連れてってもらったの~
先週は運動会でニーズがお預かりだったし
今週は兄をお預かり(笑)



ニーズパパがオープン
ニーズママはビギナーにエントリー


6,3-1
ニーくん
今日もガンバルです


先ずはママ
二年ぶりのエントリーで超キンチョーーしたけど
1ヒート目はなんとニーズが頑張って全投げキャッチーーーー

??
と思ったら
3投げ目に「ふっとふぉるとぉ~~~~~」
ギャーーーー
ニーズパパの十八番を・・・・

とほほ

「さすが夫婦だね」
「フットフォルト夫婦だ~」
など
しっかり笑いも取れました(爆)


ゴメンよ~ニーズ



2ヒート目はなんとか頑張って
3位いただきました~~
わ~い




6,3-2
続きまして

前回息子に惨敗し
ガラスのハートが粉砕したニーズパパ

今日は天敵の兄も不在
伸び伸びと
参加!!!!

と思いきや
「前回優勝のニーズ兄!!!!の父」

素敵なアナウンスに
ガラスのハートにヒビが入りながらも・・・・

6,3-3
ニーズが高ポイントゾーンでナイスキャッチで
なんとか
念願の決勝進出




兄になんとか面目を保ちたいニーズパパ


そんな気持ちを察したか?
ニーズが決勝戦で
更に走り
四投全キャッチ~~~
(8.8.8.10)
わ~~い
2位いただきました~~~


6,3-4
これはロン家撮影の10ポイントの瞬間
ありがとう♪♪


ニーズ&パパ、頑張ったね~~良かったね~~
これで今シーズンも大満足(オワリカッツ!!)



ルーク家、ロン家、ボブ家、お写真ありがとうございました~~
ママ&パパが映ってるのは恥ずかしいので載せられませんが(笑)
ニーズアルバムに大切に保存しました~~


今回もたくさんの差し入れ&ウマウマごはんを
いただきました~~
お友達の皆さま、ごちそうさまでした~~

スタッフの皆さま、いつもお疲れ様です
楽しくアットホームに盛り上がるこの大会が、ニーズ家み~んな
大好きです
次回も楽しみにしています




6,3-5
それでは恒例の記念写真を
前回兄のトロフィーも今日と届いたので
一緒に撮影

たくさんの思い出を作ってくれて
いつもありがとう、ニーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪









スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/617-d37018a5

*trackback*

*comment*

パパさん&ママさんおめでとう♪
2位&3位入賞おめでとう御座います♪
しっかりパパさんの10ポイントも目撃させ
て頂きましたv-218
家族で金・銀・銅独占!まるで往年の「日の丸
飛行隊」だ~←札幌冬季五輪の話よ(汗)・・
私、リアルタイムで見ていてのでちょっと思い出し
ちゃいました(笑)
ニーズ兄の本業の方も一度見に行きたいと
思っております~
【2012/06/05 04:57】URL | チーパパ #/CsKs7ZA[ 編集]


チーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます
夫婦参戦は実は初めてなんです(笑)
札幌冬季オリンピックは・・・
確か産まれて間もなく~~~って
年がバレますね(笑)
兄の本業、今週末から
練習試合と公式戦が二カ月以上
連続です・・・・
今日初めてGKの公式ユニフォームが
届きました♪

【2012/06/05 22:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]


初めてお邪魔しまーす。
大会お疲れ様でした。
入賞2位・3位おめでとうございます。
パパさんお上手ですね。
ニーズ兄さんのが見れなくて残念でしたが・・・
これからもがんばってくださいね。

ゼリー、ご馳走様でした。
美味しかったです。

また、応援いきますね。
【2012/06/06 18:49】URL | ガッシュママ #-[ 編集]


ガッシュママさんへ
お返事遅くなってすみません
コメントありがとうございます
うれしいです。

実は夫婦で参戦は初めてで、
いつも息子頼りだったので
緊張しながらも楽しい一日でした

ゼリー小さくて・・・一口でしたが
喜んでいただいて嬉しいです
またガッシュ家のみなさんに
お会いするのを楽しみにしています

【2012/06/11 16:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
