プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日は・・・

2012.05.23 Wed  23:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

予告どおり、今月は
なんだか
と~っても
忙しい





ニーズはちゃ~んと
楽しくしてまっす

昨日は森へお散歩

5,23-1
モコ姫とご一緒♪

5,23-2
お友達の「たいよう」くんにも
会えました~
たいようくんのブログとリンクしま~す
よろしくお願いしま~す


5,23-3
刈りたての芝がと~っても気持ち良い夕方のお散歩でした~



そして
今日は
大好きなグランドへ



5,23-4
お久しぶりのロンくんと
会えました♪
早速あそぼ~なロンくん

5,23-5
ニーズも笑顔


5,23-6
ひなちゃん&ピーちゃんもご一緒に
シロクロフォーショット

5,23-7
はじめまして~
の9カ月シェルティのココくんも一緒に~
と思ったら
ニーズがフライングで
ごめんちゃい

5,23-8
会議中?

5,23-9
ロンくんとGOGO


5,23-10
豪華四つ巴!!!!

たくさん遊んで大満足なニーズでした
また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪










余談だけど
今日はマイバースデー

5,23-11
兄がニーズ型(笑)のバースデーカードをくれました

兄も少しは大人になったのかな~という内容
ありがとね

でも
もう少し漢字使おう・・・(笑)

また一年元気にニーズ家みんなで楽しく過ごせますように~

そういえば・・・
社会復帰して一年が経った


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/614-eeac7df6

*trackback*

*comment*


遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうー!
え?おめでとうじゃないって!?
いいのいいの!ニーズと迎えた誕生日だもの。ハッピーハッピー♪
益々素敵な女性になります様に☆
【2012/05/24 21:55】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

おめでとう♪
ちと、出遅れました(笑)

ままさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、誕生日は嬉しいですよね(爆)

ニーズ男集団の要ですので、健康には気をくばって下さい。
ままさんあっての、ニーズ家ですから。

そしてこの一年もたくさんの思い出が、作れる年でありますように。
【2012/05/25 10:23】URL | ルークパパ #-[ 編集]

え~~~!!
お誕生日だったなんて!!
早く言ってよ~~!

遅ればせながら、おめでとうございます♪
同じ5月生まれだったですか。
アラフォー世代楽しみましょうね~~
私は四捨五入されたくない年齢になりました(涙)

楽しい時間を過ごせました。
犬もニンゲンも♪
また遊んで下さいね~!!
【2012/05/25 19:13】URL | ロンママ #-[ 編集]


チルさんへ
お返事遅くなってごめんね~
おめでとうをありがと~~

めでたくなくても
ニーズがいるし~~
ハッピーだわ(笑)
またお散歩&お茶&ランチ&&&&&エトセトラ
ヨロシクネ♪
【2012/05/29 17:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ

誕生日を夜になるまで忘れてました~~(笑)
っていうくらい
忙しい日々ですが

は~~~い
健康には気を付けて
今年もたくさん思い出作りま~す
って
もう目標達成したので(笑)
あとは楽しみま~す


【2012/05/29 17:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ロンママさんへ

誕生日だってことを
夜まで忘れてました~~(笑)

コメント嬉しいです
五月産まれ会ですね~~♪♪
もちろん!!また遊びましょう
こちらこそよろしくお願いしま~~す


【2012/05/29 17:53】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
