プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

日食

2012.05.21 Mon  16:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
初夏の晴れ~な今日は

日本各地で「金環日食」が見られたようですが・・・

ニーズ地方は部分日食でした

でも八割くらいが欠ける日食なので


朝から流行に乗って(笑)

日食観察

5,21-1


見事に三日月のような太陽さんが見られました♪

5,21-2
*ニーズは見てませんが(笑)気分だけ一緒に日食観察♪
 良い子のみんなは、サングラスでも太陽を見ないでね~


朝から大騒ぎだった天体ショーも数分で終了
家族それぞれが日常へと出かけて行きましたとさ


ちなみに、ニーズはいつも通り、動物の異常行動は見られませんでした~(笑)




話題は戻って


先週のニーズ
5,21-3
だいぶんイイカンジになったフワフワ芝のグランドにて
ワンプロ三昧

5,21-4
デカシッポをフサフサさせながら(笑)
遊びまくりました~~
シンディお写真借りたよ~~アリガト~~~




週末は
先週の大会優勝ご褒美で・・・・

5,21-5
じゃ~~ん
こんなに大きいサッカーボール
買ってもらったのだ~~
大喜びで「ブンブン」振り回してるけど、首が痛くならないのかな~~??


5,21-6
翌日は
家族でい~~っぱい遊んで
大満足でした♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/613-d017af8b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
