プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続FDS第一戦IN石狩♪

2012.05.15 Tue  21:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
さて、予告通りにお写真追加~

と思ったらたくさんステキなお写真いただいたので

連続更新にてUPしちゃいま~す

5,16-1


5,16-2
決勝の時、ニーズ兄手汗を拭く(笑)
やっぱりちょっとは緊張してたのかな~~


5,16-3
お~~~正面からのナイスキャッチー

5,16-4
ちょっと「シェーッ」っぽいキャッチー(笑)

5,16-5
懸命に走る姿って健気でカワイイ♪
それにしても暴風が写真にも映ってるね~

5,16-6
トリャ~~~

5,16-7
お~~~
これはフリップキャッチーー
この時、風で高~~く上がったディスクを
よく見て
何を思ったのか
突然ニーズがフリップでキャッチしたの~~
この
決勝のワンシーン、どなかた撮ってくれてたら嬉しいな~~
と思っていたら、見事なナイスショット!!!
ありがと~♪♪


5,16-9
投げだす瞬間の二人
これも貴重なショット

5,16-10



5,16-11
そしてニーズの恐竜キャッチーティラノな感じ~
これも躍動感あってステキ



柚子ママ♪ルークお兄さん♪、ルーク父さん♪
お写真ありがとうございました~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/612-bb74a1f6

*trackback*

*comment*


大会お疲れ様でした!
ニーズ兄&ニーズ君優勝おめでとうございます☆

とってもとってもカッコ良かったですよ~
ニーズ兄!向かい風得意なんて、ステキすぎるー
爪の垢くださいっ!!

お写真使って頂き、嬉しいです
ありがとうございました♪
【2012/05/15 22:06】URL | RAM母 #-[ 編集]

おめでとう
兄!やったね。
なんか余裕の勝利て感じでした。
旭川での光景は、もう過去のものですね。

そう!ニーズのフリップ、鳥肌もんでしたよ。
もったいなぁ、ニーズも円熟期に入るし...。
ママさんも今の仕事で、足腰鍛えられてるし...。
思いきって復帰しましょ。
そして永遠のライバルになりましょうよ。
必死に背中を追いかけますから(笑)
【2012/05/16 07:09】URL | ルークパパ #-[ 編集]


あらためてニーズ兄&ニーズ優勝おめでとう!
応援行けなくて残念だったけど、
写真見てるとみんなイキイキしてたのが伝わってくるよ!
とっても素敵な思い出出来たね♪^^
【2012/05/16 22:38】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


RAM母さんへ
ニーズ&兄におめでとうをありがとうございました~
いつかオープンでトロフィー欲しいな~
の夢が叶ってよい思い出になりましたよ♪

私もわが子の投げ方を盗みたい・・・(笑)
でも野生の勘というか・・・
真似できないところが悔しいやら~

ステキな写真もありがとうでした
またヨロシクね♪
【2012/05/16 22:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルークパパさんへ
兄におめでとうをありがとうございます
本人褒められ慣れていないので(笑)
照れてます
またお休みがあったら参戦するので
よろしくお願いしま~す(ウマウマとか)

フリーー
やってみようかな~~~
と思ったこともあったのですが、
やっぱりニーズは兄とフリーしたいようで・・
良い思い出にしたいと思いま~す
ダイエットもかわいそうだし(言い訳)


【2012/05/16 22:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ
ニーズ&兄におめでとうをありがと~~
チルさんにも見せたかったわ~~
親子対決のの一部始終を(笑)

またゆっくり語らせてね~
ニーズには益々感謝だわ
もうすぐ運動会、メニュー決めなきゃ~
【2012/05/16 22:55】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
