プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第一戦IN石狩レポ

2012.05.15 Tue  17:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
なんだか忙しくて
やっとPC開けました~~

日曜日の大会レポ


せっかくフル充電したイチデジを忘れ
偶然バックに入っていたチビデジで兄が撮った珍作しか写真が無いニーズ家・・・


かわいそうな我が家に
やさしいお友達がたくさんお写真を送ってくださいました~~~

ありがたや~~

今回の大会は

偶然サッカーが休みになった兄が

当日の朝七時に「出る!!」

の一言で

ニーズパパ&ニーズ兄がディスタンスオープンに参戦


久しぶりの大会だし、ニーズの「ウォーミングアップ役」で

兄をトップバッターにお願いして当日エントリー

「次はいつ出られるかわからないし、ニーズと思い出作ろうね~」で兄エントリー



はずでした


5,15-1
でも、ふたを開けると・・・
石狩の超暴風に
向かい風が得意な兄は
ミスもあったものの

なんと1ヒートめ一位通過


5,15-2
パパもつづけ~~~


と思ったら・・・
チーーン



こうなったら
息子に託す(笑)


5,15-3
そして、誰よりも一番頑張ったニーズがナイスキャッチ連発!!

5,15-4


5,15-5


5,15-6



そして、
な~んと
兄が二位でオープン初決勝進出!!!


「ニーズと最高の思い出作りなよ~~」
と送り出した


そして・・・・
結果は・・・・・


5,15-7
ニーズのフリップキャッチも飛び出し
全投キャッチで



優勝


みなさん、たくさん応援していただき
ありがとうございました~~
ニーズ&兄、最高の思い出ができました~~


またサッカー休みの時はでる~~~
だそうですが(笑)

次は本業のお勉強でも頑張ってくれたまえ
「とくべつ」を「象別」と
書いた兄、確かに象は特別大きいけどね・・・(爆)



もうすぐ運動会だし
今年もリレーに出る兄・・・大好きなモコ兄も同じリレーに出るし
張り切ってる

でも漢字は忘れてる(笑)


あ!!話がそれた・・・


というわけで
どういうわけ?だか


楽しかった今年お初の大会でした



お写真無いけど
ウマウマも大会の風物詩
炊き込みごはんに、おいなりさんに、バナナパイに、
マカロンマンジューに、から揚げセットに、蒸しケーキ、など

差し入れご馳走様でした♪♪
次回もヨロシクお願いしま~~す



☆後ほどまたお写真追加予定で~~すが
 ルークパパさん、ラムシュリ母さん、ルーク父さん、ルークお兄さん
 お写真ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ご褒美にニーズ兄&ニーズの大好物スイカでポチットね


♪今日も楽しかったね&最高の思い出をありがとうまた楽しもうね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/611-08f1de40

*trackback*

*comment*


先日はお疲れサマでした。

強風&寒い一日・・・な中~お兄ちゃん 凄いぞオープン優勝v-308

さすがですね!(・・パパも頑張って☆笑)

関係ないけど、コンサも頑張れ!!!(爆


たい焼きご馳走様でした♪

また、ピンク&赤で楽しみまょう(^m^

【2012/05/15 19:34】URL | ボーヒス母 #a2H6GHBU[ 編集]


ボーヒス母さんへ
兄にお褒めの言葉をありがとうで~す
本人野生の勘で投げているようで・・
暴風も関係ないんだそうそうです
冬の間練習していたパパがちょっと
切なく見えました(笑)

コンサの方も頑張ってま~す
が・・
お勉強はため息が出る母です

ヒッチャンママが着ると何倍も
センス良く見えるのは何故?
赤似合いすぎ~♪♪

【2012/05/15 21:51】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
