プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HAPPY BIRTHDAY &一発芸大会

2010.03.28 Sun  23:53 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も朝起きるとウッスラ積ってたし
春は遠いね


今日はニーズパパの3ジュウウン歳の誕生日、
おめでと~~
3.28-1
ニーズパパ好みの、おつまみコース?
また一年元気に頑張ってね

兄からはお手紙がプレゼントされました



時間を巻き戻して

朝はやっぱりランへ
3.28-2
3.28-3
3.28-4
3.28-5
兄練して・・・

フリースペースに出ると・・・
3.28-6
ルイくんと遭遇

3.28-7
並んでみたり

3.28-8
遊んでみたり

3.28-9
3.28-10
スタッフ山P家のヴェイグくんとも遊んで

満足したところで撤収


午後は、ジョイフルAKさんのイベントへ
3.28-11
ワンちゃん一発芸大会なるものに参加しました。
室内イベント、しかもディスクじゃないし・・
ドキドキの初参加でした

偶然一緒に参加の
シエルくんは
3.28-12
待ち時間もお利口さん、落ち着いて待っています


ニーズは・・・・
ピーピー、ペロペロ、ウハウハ、ウヘウヘ
(笑)

やっとイベントが始まり

3.28-13
B☆LUCKワンチャンが(笑)をとり

3.28-14
シエルくんがお見事な「お買いもの」を成功させ

いよいよ・・・
ニーズの出番


3.28-16
3.28-17
なんとか・・・
拍手もらいました(笑)

とちゅうおもらし、したのは内緒。。。


全組の出演終わり・・
審査、集計の結果・・・
同点で、二組が並び・・・
再度、決勝戦・・・

ニーズはもうお笑いでおわり~~~と思って車にINしていたら・・・
「決勝はニーズくんと・・・」
お呼びがかかっちゃいましたよ~~
「キャ~~~~」
母、車にダッシュダッシュダッシュ(10年ぶりくらいの)


で・・・
決勝戦は・・覚えてないけど・・・
なんとか終わり・・・



結果は・・・
な~~~んと優勝


ビックリ仰天!!

お笑い狙いの「やっておしまい
がオオウケし、兄のディスクもヤヤウケし・・・
いただいちゃいました~~

こ~~~んなに
3.28-18

ニーズ&兄、
良かったね~
シーツは、マナーベルト用にレギュラーサイズ200枚ゲット!!
わ~い
親孝行な息子たちよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
頑張った二人にポチお願いします


3.28-119

今日も楽しかったね、ニーズ
楽しませてくれてありがとう、ニーズ&兄


☆ボブ&ボブ家のみなさ~ん見に来てくれてありがとうございました~




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/61-da3185e8

*trackback*

*comment*


参加してくれてありがとうございました~♪

いやぁ~「やっておしまいっ!!!!」
には笑いました。
あの大勢の中、緊張もせずに兄を狙ってくニー君には笑いつつも尊敬です(笑)
兄には悪いけど、、あの瞬間が一番会場が笑った気がします(爆)
【2010/03/29 08:01】URL | シンディ #ofxKis3k[ 編集]


わぁ!優勝おめでとう!
見に行けなくて残念だったけど、今度生で見せてね(笑)

景品も沢山~~☆
ホント、孝行息子達だあ^^*
【2010/03/29 12:24】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


わぁお、優勝!!
おめでとうございまぁす!!

いやぁ~見たかったなぁ~

今度、遊んだときにみせてくださぁい☆
【2010/03/29 18:57】URL | ココ母 #-[ 編集]


こちらこそ、
楽しかったです。ありがとう

ははは・・・
日常で使うコマンドなので
「やっておしまい」
は慣れてます(笑)
喜んで良いのか??
【2010/03/29 22:32】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ
おめでとうをありがとうです

はい、いつもやってる
アレですよ~
明日生でお楽しみください(笑)
【2010/03/29 22:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ

おめでとうをありがとうございます

いつもの「ヤッテ」応用バージョン
です(笑)
明日にでも、見せちゃいますよ~
【2010/03/29 22:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]


兄&ニーズ君、おめでとうございます~
一発芸で優勝なんてスゴイ!
ミシェルもラファエルも見習ってほしいです
ここぞ一発が効かないので…orz

パパさん、誕生日おめでとうございます。
歳が近いとはいえ、まだ30代なんでつね。。。
羨ましい(^-^)
【2010/03/29 23:43】URL | ミシェル&ラファエルパパ #mQop/nM.[ 編集]


ミシェル&ラファエルパパさんへ
お~~~パパさんからの
コメント、ありがとうございます。
ニーズパパもアラフォーです(笑)

一発芸は・・日ごろの様子を
再現しただけですよ~~(笑)
でも、ラッキーでした

【2010/03/30 22:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
