プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お花見散歩♪

2012.05.10 Thu  17:29 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
もう五月も十日だというのに、
肌寒いニーズ地方・・・


お友達から桜情報をゲットして、、

お花見散歩に行ってきました


5,10-1
噂どおり、そめいよしのが満開♪♪

「そめいよしの」と言えば、
つい数日前、ニーズ兄が「とちおとめが満開だね~♪♪」って・・・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
兄よ・・・・
「とちおとめ」はイチゴだ!!



さて、ニーズの笑顔とさくら満開な写真を・・・・



5,10-3
あら??
ニーズすましてるし・・・・


いつもどおり、「アヘーな笑顔頼むよ~~」


5,10-2
「アハ・・」


ちょい笑顔
「あんまり楽しくないのに笑えないもん」



ちょっと小走りして・・・・


ようやく
5.10-4
まあまあの
笑顔いただきました~~~


まぁ、花よりだんこの我が家に
優雅な桜の写真は・・・似合わないか・・・(笑)



足早に
帰宅したのでした。チャンチャン


5,10-5
それでも青空と桜はやっぱり心和むね
久しぶりに懐かしいお友達にも偶然会えた今日のお散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっと



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/609-e48cbd7c

*trackback*

*comment*


青空も出て、ちょうどいいタイミングだったみたいだね^^
私は一番最初のおすましニーズが好きだなっ♪
【2012/05/10 21:29】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
風はちょっと冷たかったけど、綺麗な桜と
青空が見られて良かったよ~
情報ありがと~~

おすまし、ニーズちょっと傾いてるけど、
味があっていいかな(笑)

【2012/05/11 22:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
