プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GW後半・・・

2012.05.06 Sun  22:25 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
連休後半は・・・

殆ど雨だったニーズ地方

唯一最終日だけが晴れた

のに


晴れた日は兄のサッカーにお付き合い

ひたすら走っている兄を見学して

一日が終わるって・・・もぉ



とりあえず(笑)

後半の少ない写真を

忘れないうちに載せることにするわ

5,6-1
せっかくの兄休み・・
雨だけど、どっか行く??
「工場見学した~い」と兄が言うので
ワイン工場と


5,6-2
かまぼこ工場に
行って
買って食べて帰ってきました


(笑)


5,6-3
ニーズは
連休中、毎日走って・・・(雨のため写真なし)
汚れたので
最終日にご入浴
真っ白フワフワに変身♪


5,6-4
すっかり
ご満悦で
トロリンコ

5,6-5
ニーズパパと一緒に早寝



以上ニーズ家のGWでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっと


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/608-2404da0c

*trackback*

*comment*


あらまぁ~マックン地方へいらしていたのね
ニーズ兄~♪パンロールは美味しかったですか?

今度来るときはご連絡くださいな。。。市内ご案内しますよ~☆
【2012/05/07 08:20】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ
その日の朝、急に兄が言いだしたので(笑)
思いつくままに、マックン地方へ
おじゃましました~~

パンロールの中にウインナー入った
期間限定のウインナーロール、
美味しかったでっす
今度は穴場観光したいので、
ぜひガイドさんをお願いしま~す

【2012/05/07 13:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
