プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GWの宴

2012.05.04 Fri  11:31 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
GWも中盤戦

我が家からのお誘いしたのに(笑)

お邪魔までさせていただいちゃいまいした~~

恒例のモコ姫家にて

春の宴開催でっす


5,3-1

じゃじゃ~~ん

今日もウマウマボリューミー♪

持ちよりで多国籍メニューの数々


5,3-2
ニーズもテーブルの下でワクワク♪♪


5,3-3
ドリンクも準備万端
モコ家より
たくさんの美味しいドリンクありがとうで~~す




5,3-4
お~~~
モコパパのビールサーバー&ヒエヒエグラスで
クリーミー生ビールの出来上がり☆

カンパ~イ
した後は
食べるのと飲むのに夢中で写真ナシ(笑)


チルさんのグラタンやブタさん
春の味覚の行者さん、居酒屋風アゲも美味しかったな~~


5,3-5
お二人にも宴席を用意しましたわ~~
って・・
ヤラセだけど、カワイイでしょ~~

このお席は兄~ず用でした~~(笑)



ちゃんと二人にも美味ししいゴハン&デザートありましたよ~~


5,3-6
この日、ニーズは大好きなモコ姉に、い~~っぱい
かわいがってもらい、黒い鼻の下を伸ばしておりましたとさ(笑)



宴は夜中までつづいて
み~んな大満足でした~~


モコ家のみなさ~ん
楽しい時間をいつもありがとう
またよろしくね~~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


GW後半へつづく






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/606-19b28ffe

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
