プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

フーちゃんのお洋服

2012.04.17 Tue  17:34 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はお写真がまだまだあるので、
2更新♪


本日冷たい雨なニーズ地方でっす


先日も紹介しました
karanママさん(ブログはこちら)のオーダー服
お友達にも紹介させていただきました~♪
とってもステキなTシャツが出来上がったので
お願いしてパシャリ☆☆

4,18-1
モデルはフーちゃん(男の子)
☆シャキーン☆
素敵でしょ~~~~
素材はこれからの季節にピッタリの薄手の白に
緑のラインがお洒落~~
縫製もとってもしっかり出来てます


4,18-2
お顔もばっちり決まってるフーちゃん
かわいいでしょ~~~
いつもいっぱいペロペロしてくれるフーちゃん、撮影協力ありがと~~

このお洋服、
動いてもめくれる事がなく、サイズもオーダーなのでジャスト!!
ニーズも夏用にメッシュもお願いしようかな

ちなみに、ニーズのTシャツはこちら2,15-1

karenママさんまたよろしくお願いしま~す






ここからは
先週のお写真(笑)

4,18-3
「ネックピロー」の正しい使い方(笑)


4,18-5
ヘルシーレシピで焼いてみたけど、
形イマイチ・・・・
味はそれなりに・・・GOOD

4,18-6
「だからお肉は冷めてからにしてよ~~~」
「アチュ~~~イ」

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/602-728cae29

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
