プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クーちゃん再び♪♪

2012.04.17 Tue  17:12 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
春が再び遠ざかったここ数日・・・

昨日は
先週に続いて

異母兄弟のクーガくんと遊びました~
会場はもちろん大好きなシンディグランド
「まだ雪アリ」(爆)

一足お先に到着したニーズ

グランドに入ってウォーミングアップすると、足が汚れたので
クーちゃん到着までお外で待機
4,17-1
数分後・・・クーちゃん到着
ニーズガラス越しに満面の笑顔「待ってたよ~~~」

4,17-2
イケメンクーちゃん、「兄ちゃん、遊ぼう♪♪」


4,17-3
恒例の笑顔で「にらめっこ」(笑)


4,17-4
楽しそうな笑顔


4,17-6
目線が微妙な記念写真(笑)


そして第二ラウンド!!


4,17-7
ハッケヨ~イで
二人ともシッポピ~ン


4,17-8
トリャ~~~~!!!!!

この時、ニーズがクーちゃんのダブルドックガードに
穴を開けてしましました・・・・・(涙)
ゴメンね~~~クーガママ・・

次回は乾いた芝の上で裸で遊びましょ~~~
また遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチットね


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/601-92fd6235

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
