プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クーちゃんと手作り石鹸

2012.04.12 Thu  22:39 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
春らしくなってきた
ニーズ地方でっす

最近はブログネタも豊富なのですが・・・・
夜になると
舟を漕いでしまうニーズまま・・・

リアルタイム更新がなかなかできないわ~~


昨日は
大好きなシンディグランドへ
お天気は、予報よりは良かった
曇りで風は強め


4,12-1
いつものごとく
飛んで、走って

4,12-2
笑っていると・・・

4,12-3
今日は久しぶりにお待ち合わせの
クーガくん登場
クーちゃんはニーズの異母弟だ~~

4,12-4
早速ファイティングポーズ

4,12-5
ほどなくして
ワンプロ開始~

4,12-6
兄弟のワンプロはエンドレス
一区切りすると
ダッシュ~~~GOGOで追いかけっこ三昧

4,12-7
兄弟で楽しいひと時でした~♪
クーちゃん&クーちゃんママ♪お誘いありがとうでした~

また遊びましょう


お話は変わって・・・


4,12-8
さて、これは何でしょう??
あれ?黒いお鼻が写ってるし・・・
カメラを構えると
すぐにシロクロがやってきて、
影になってしまうけど・・・
わかりますか??

4,12-9
答えは手作り石鹸
ニーズのオーダー服を作ってくださった
カレンママさんのハンドメイド
ブログはこちら
お家でハーブを育てて、蒸留したエキスを使ったどれも
魅力的な石鹸。

どれから使ってみようかな~~

迷った挙句、「レッドパームはちみつ入り」を使ってみました
オリーブオイルや、ココナツオイル、ゼラニューム、はちみつなどなどなどなど・・・
お肌に良さそうな成分たっぷり
使い心地は思ったよりもスッキリ、サッパリするイメージでした♪
気づいたらニーズ兄も使ってるし・・・

以前ココ母さんからいただいた
石鹸もとっても良かったし。
ハンドメイド石鹸大好き♪♪
これから、楽しいお試しな日々が続きそうでっす
お次は何を使おうかな~~

カレンママさんありがとうございました~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もたのしかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/600-53524238

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
