プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お山に遠征しました~♪

2010.03.27 Sat  23:51 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
春なの~に~♪
吹雪ですか~♪
春なの~に~~~~。。
真冬日なニーズ地方です


今日は、春休みになったら
行こうと、楽しみにしていた「お山のラン」に遠征してきました
もちろん、ニーズ&兄の二頭連れで(笑)


3.27-1
先ずは、ディスクスペースで兄練
いつもと違う場所も、気分が変わっていいね~♪

3.27-2
お山ゾーンに入ると、早速、お山の主「カイくん」と合流

3,27-3
今日も楽しくなりそうな予感


ではでは。スタート

3.27-5

3.27-4


3.27-6

3.27-7
「お山ゾーン」は、下が平地、上が山ですべてがランになっています
自然いっぱいの林間コースを縦横無尽に走ります

3.27-8
一度見たかった生「パンダカイくん」念願かなって
撮影成功
カワイイ♪

3.27-9
ここ数日でまた積ってきれいになったそうです
春はまだ遠いかな?


少し遊んだところで、待ち合わせしていた「ボブくん」がファミリーで到着!!
3.27-10

3.27-11

ボブくんも嬉しそうにたくさん走ってました~~


こちらはお子様チーム
ちょっと暇していた兄はお友達登場にテンションUP↑↑
3.27-12

遊んでくれてありがとうね~~♪

3.27-13
さて、この辺で一回休憩しようか


3.27-14
休憩中はもちろん撮影タイム
めずらしく、お二人さんおすまし(=おやつにくぎ付けとも言う(笑))
3.27-15
お~~~三人笑顔の可愛いショットが撮れましたよ♪
ママ満足


休憩後は
もう一人シロクロ到着!!

お山の常連さん
レイくんです
3.27-17
いい笑顔です

対面してすぐに
ニーズと意気投合、たくさん遊んでくれました
3.27-16
3.27-18
3.27-19
3.27-20
3.27-21
3.27-22

い~~~っぱい遊んで
大満足でした~

シロクロさん以外にも
お山ではたくさんのお友達に遊んでもらいました
みなさんありがとうございました
また遊んでくださいね

いつもと違う場所で遊ぶのもたまにはいいね
また行きたいね♫

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね、ニーズ


明日はコチラに出没予定です

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/60-132c57ca

*trackback*

*comment*


お山のラン満喫出来たようで、嬉しいです♪

木々の間を縦横無尽に走ってる姿はとっても楽しそうでしたね♪

また一緒に遊んでくださいね♪
【2010/03/28 22:19】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


昨日はありがとうございました(^ ^)

レイは♂だったんですね(^ ^;)
可愛い名前と小さい(アレが普通サイズ?)子だったので女の子だと思ってました(^ ^ヾ
男の子だけで喧嘩もなく遊べるっていいですね(^ ^)

チビ達の気分次第でランにいけるか微妙ですが、また会ったら遊んで下さいね(^ ^)/
【2010/03/28 23:58】URL | ボブmama #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
お山はとっても楽しかったようです
兄もニーズも爆睡でした

緑のシーズンも遊びに行きたいと
思います
ドロドロは・・・・

今年は春が遅いですね

【2010/03/29 22:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ

レイくんは男の子でした
私も最初に、聞いてしまいました
お顔もかわいいし♪

ボブも楽しそうでしたね
そういえば、男の子だけ
四人でしたね
すごい!!

また遊びましょ

【2010/03/29 22:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
